この記事の続き。

 

image

 

image

 

image

わんだふるぷりきゅあの大福ちゃんのおてだまぬいぐるみをお迎えしました!

かわいい❤

 

12日の放送を見たけど、悟くんはカッコいいと思いました❤

でも大福ちゃんは出ない回が多い😭💦

 

大福ちゃんこのジト目がかわいいです。

 

ニコガーデンの実が出て来ましたがグミの宣伝ですね。

こんな画像が出て来ましたが、ヒープリの時も肉球のグミだったようです。

 

次回、クレヨンしんちゃんの中にプリキュア、プリキュアの中にしんちゃんが登場するそうですが、過去にしんちゃん中ににじいろカルテというドラマが出て来たことがありました。

忠実に設定を再現していました(笑)。

 

image

分かりにくいど、キュアプリズムと大福ちゃん髪型似てるよね?

※髪型とは…

 

image

 

image

プリキュアのおてだまシリーズ集めたくなってしまう。

他にうちにはキュアスターとキュアミルキーがいます。

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
母の日何欲しい?と聞いたら特にいらないそうです。
親がこむぎのCM見て「こむぎ?」と名前に反応していたwww
 
このCMのやつです。
知ってるこむぎは犬ではなく猫ですが。
 
 
image
親戚からもらったグラタンです。
 
image
ベッドで怪しい雰囲気だなー。。。。
 
image