最初はよく分からなかった(ニュース見る暇がなかった)。

タワマンで女性が殺害された事件、ガールズバー勤務かと思ったけどキャバ嬢でママもされている方だったらしい。

 

最初はできない結婚の約束をするなんてどうなの?とも思ったけど、男の供述が本当かどうかも分からないし、

ガールズバー応援に1千万円出したということは結婚とはまた別だよね。

 

男は美人で優しい女性に弱いのだろう。

あ、これはAIイラストねw

 

結婚することはできなかったけど殺害して多量の血痕をタワマン敷地内に残した男。

 

この事件でキャバクラやホストなどは規制すべきという意見もあるけど、それもなんとなく分かるけどキャバクラで遊ぶことで救われている人もいると思うし、働くことで経済的に助かっている人たちもいる。

 

だから自分の収入に見合った遊び方をするのが一番だと思う。

推し活もそうだけど、大事な物売り払ってまでのめり込むのは良くない。

 

キャバクラに来るお客さんは本指名の子をナンバーワンにしたいが為に一晩で高額を使うこともあると思うけど、応援するにしても無理がない範囲でやらないと…。

 

ましてや結婚なんて無理。

たくさんいるお客の一人でしかないわけだし。

 

稀少価値のある車を売却したらしいけど、車が可哀想だわ。。。

 

殺害されたキャバ嬢はかなりの努力家だったみたい。

最初ニュース見る時間もなくて、なんでガールズバー勤務なのに新宿のタワマンに住めるのか疑問だったけど。

努力してナンバーワンになったような人であれば不思議でもないし、太客もこの人だけではなく多数いたのだろうね。

 

image

image

image

人間の女の子よりもドールにハマった方がいいぞ。

ドールはいいぞ。

金は掛かるけど結婚も最初からできないし。

妄想の中で結婚はできる。

 

 

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私は若い頃はスカート派で本当にズボン穿いている日が滅多にないくらいスカート派だった。
でも今はズボンばかり。
スカート穿くのには気合いがいるし、体調が悪くて店の中でしゃがみこむことがよくあるから、スカート引きずるの嫌だし!
 
店でしゃがんでスカート床に付いてる女性を見ると「そこ犬のフン踏んだ人が歩いたかも知れないのに!」と思う人です😂
 
でも本当はスカート穿きたい。
 
 
image
ドールは断然スカートだね。
穿かせやすいし。
 
image