5月7日。

リラックマストア限定品の通販日でした。

 

image

image

無事に欲しかったコリラックマとチャイロイコグマのぶらさげぬいぐるみを購入することができた。

私はめちゃくちゃ人魚モチーフに弱い。

 

あまりにも大きいと場所取るのでぶらさげぬいぐるみは場所を取らなくて良い。

去年のナースぬいぐるみはリラックマストアが近くにある方に謝礼をして代行をお願いしたけど、代行をお願いすることなく通販ができると他の方に負担を掛ける必要がないので助かります。

 

 

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゴーヤーチャンプルーしか知らないサー。
 
最近ちょっと気になる方がいる。
 

https://twitter.com/tsutsumi_mihiro

 

ヴィジュアル系インサイドセールスをしているというつつみMIHIROさん。

テレビ番組にも出演したらしい。

高校時代にいじめに遭っていたとか…。

 

ゴーヤで思い出すバンドと言えばシリアルナンバーというバンドなのだけど、ミヒロさん、シリアルナンバーに在籍していたとは知らなかった。。。

 

image

気になるというか、私はミヒロさんが昔在籍していたバンドが好きだった。

黒髪のイメージが強いからこんな派手髪にしているのが不思議な感じ(笑)。

 

このバンドのアー写も結構持ってるし、音源はあまりリリースしなかったけど解散配布音源も持っている。

※なぜか前持ってたラジカセでは再生できなかった

 

結構前にメールをしたら何度か返信をくださったことがある。

そう、確かプラスティックなんとかってバンドのコピーバンドをしていた頃だと思う。

まさかミヒロさんがなんとかトゥリーのコピバンをするとは!と思った。

 

インタビュー読んで高校時代一人で過ごしていたということは知っていたけど、こんな辛い体験をしていたなんて。。。

 

ミヒロさんというバンドマンだった方を知ってる人は少ないかも知れない。

そもそも私の出会った方とミヒロさんの話をしたこととかない気が笑。

 

テレビに出たの見たかったな~。

 

image

えびふらいまで買ってました😭

 

image