image

画像だけ準備して長いこと載せてなかった。

コリラックマのぬいぐるみを結構前にメルカリで購入。

image

image

笑ってる顔がかわいいです。

 

image

疑似花見に連れて行った。

AIイラストですが。

 

image

今年はコリラックマ20周年。

コリラックマのいちごないちにちテーマ。

全部欲しかったけど他の推し活にお金を掛ける為厳選しました。

変な顔のコリラックマ大好き(笑)

 

image

泣いてるのかわゆ

 

 

 

 

他の推し活にお金を掛ける為~とは言ってもついリラックマには手が出てしまう。。。

5月発売のうみリラきぶんのぬいぐるみ予約しました💕👍

クラゲ私見た時は売り切れてた。。我慢しろということなのでしょう。。。

人魚モチーフ好きだからコリ人魚嬉しいな。

 

いちごないちにちテーマ、久しぶりにぬいぐるみを色々買いました。

どれも可愛くて。。。

それでてのりぬいぐるみはこれしか買えなかったというのもあります。

 

すみっコぐらしも好きだけどぬいぐるみはリラックマ優先しよう。

 

 

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

特に何もしない。

 

残念ながら今月給料入らず。。。

本当にフリーランスでもちゃんと稼げる仕事をしたい。

 

バイナリーオプションでもするかな。。。

※まだ言ってる

 

今ドール系は我慢してるけどリラックマは買ってしまいますね。

 

image

image

image

ドールついで載せ。

 

しかし5月にノリで予約したドールも届くんだよ。

 

 

リロロというドールも気になる。

 

なんかリラックマの話ではなくなって来た。

 

5月のすみっコぐらしはぬいぐるみ買いませんでした。

クリアファイルくらいかな買ったの。。。

なんとしろくまちゃんの実家が増築されてるのです。

 

image

image