毎週見てる番組はプリキュアくらいしかありません。

21日の放送でついにキュアニャミーが本格的に登場。

キュアニャミー、とてもクールなお嬢様という感じで笑うの?と思った。

でもイラストとか見てると楽しそうな表情もしているから笑うのだろうな。

 

カナヲちゃん…ではなくまゆちゃんの可愛い所。

こんな涙を流しているまゆちゃん、本当にプリキュアになるのでしょうか???

 

今更気になったこと。

わんだふるぷりきゅあのスタッフにAKB好きな人でもいるのかな。

 

まゆちゃんが飼ってる猫の名前がユキって、まゆゆきりんじゃん!

と思って。

 

今回のガルガル、フクロウが可愛かった。

 

 

かわいい~❤

 

可愛いこむぎちゃん。

 

同日からちびまる子ちゃんの声優さんがTARAKOさんから菊池こころさんに。

菊池こころさん、名前は知らなかったのだけど、ハートキャッチプリキュアのポプリの声優さんだと知りびっくり。

 

ポプリの声ではなくしっかりとまる子ちゃんの話し方になっていました。

 

ハートキャッチプリキュアは凄く好きなシリーズだったから、ここから凄い大役の声優さんが出て来るの嬉しいし頑張って欲しいです。

 

ハートキャッチプリキュア!【7】 [DVD]

 

この黄色い妖精がポプリでしゅ。

 

 

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
#見かけると収集癖が出てしまうもの
 
子供の頃からセーラームーンカードとか集めていたけど、今もプリキュアのカードを集めてしまいます。
正直カードウエハースは食べるのが大変という理由であまり集めてないのですが。。。
あとこれ買うとなかなか欲しいキャラが出ない。
一度だけ箱で買ったけど食べるの地獄だった。。。
 
ただ、また家族に買って来てもらったんだけど、あっという間に食べてしまったw
 
前程食べるのしんどくないみたい。

 

image

前回2個だけ買ってこれでしたが。。。

 

今回の結果。。。

何コレ…。

 

今回登場したキュアニャミーとソラちゃんはいますが。。。

またダブリ。。。

しかもエルちゃん(キュアマジェスティ)こんなに。。。

 

狙ってるカード程出ないです。

 

エルちゃんは好きですがましろちゃんは???

 

こういう時はまた他にいいことあると信じます(笑)。
 
image