ドリスからの手紙というのは私の好きなバンドの曲です。

 

 

再生すと少しばかり神様に献金することができます。

私は上のバージョンが好きです。

理由はファルセットがあるから(笑)。

 

初めて聴いた時「はんははーんははーんははーん」というのは何だ?と思った。

(土下座)

 

やたら神という言葉が歌詞に出て来るバンドだけどいきなり「神様」から始まる曲。

 

最近はリビングヘルというCDを出しましたが、私はリビング寝る😂

リビングで寝る生活を続けているけどお陰で早起きもするようになった。

苦しくて久しぶりにこの子と寝た。

 

勢いで久しぶりに写真を撮りました。

 

 

この子の服は私の数少ないハンドメイドで、この曲がリリースされた頃に着ていた衣装です。

衣装のつもりです。

 

 

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
誰ということは思い出したくない銃🔪
 
でも初めてもらった手紙の内容は分からないけど便箋が忘れることができない。
 
なかよしの付録のセーラームーンの便箋。
1巻に載ってるうさぎちゃん2人とセーラームーン1とルナのいるイラスト。
この説明だけで分かるかな?
 
アニメしか見てなかった私。
原作のセーラームーンのイラストのふわっとした可愛らしさに感動した😭💕
 
手紙をもらったことよりも、セーラームーンの原作の便箋をもらったということがとても嬉しかった。
 

 

あ、そう言えばこの記事にあった!

 

image

このイラストです!

去年残り少ないけど、とのことですがいただいたのです😭💕

めちゃくちゃ可愛いし、やっぱり最近の絵も好きなんだけどこの当時の全部アナログでしているのが凄く好きです。

 

私、このレゾネというセーラームーンのイラスト集がめちゃくちゃ欲しいのですが、レビュー欄見たら地獄でした。

みんなちょっと厳し過ぎでは???

セーラームーン愛の強すぎるガチ勢の皆さんが書いてるのかも知れない。

なんかサイズが小さいとか?

私としては場所取るから小さい方がありがたいのだけど、実際中見てみないと何とも言えないな。

 

それよりも…

 

セーラームーンcosmosのぬいぐるみ、未だに遊んでない😭

開封はしているのですがすぐにしまった()

 

今リラックマのぬいぐるみ予約したんだけど、この前のリラックマのぬいぐるみもまだ袋のまままの子がいる😭

 

セーラームーンともリラックマとも遊ぼう。

 

インターネットが普及していても私はめちゃくちゃ手紙を書きますメール郵便局

 

昨日も書いていました。

 

良ければうちのドールたちにもお手紙待ってます💕←

誰宛かを書いてお送りください😇

 

image

この子も手紙欲しいそうです。

 

image