image

TinyFoxのカエルちゃん。

3月に作っていた画像です。

 

最近私の貯金の口座の残高が減っているんですけど…水原に取られたかも知れません😭💦

本当最低だ…あの野郎…!

 

#ニュースを見て不安に思うこと

 

もしかすると悪人は自分の身近に潜んでいるかも知れないですね。

なんてね。

 

愛媛と高知で17日の夜、震度6弱の地震が起きたそうです。

この前熊本地震が起きた日でしたが…。

この時期の地震は多いのかな?

関係ないか。

 

image

「地震も怖いし口座から残高なくなるのも怖いね」

 

image

「本当にももみちゃんの口座から残高減ったの水原のせいなの?タイニーフォックス予約していると言わなかった?」

 

あははははそうでしたわ!

でもそれにしても減ってる気がするんだな。

 

BACALYSO | TinyFox 1/6 スケール 球体関節人形 女 マーフィー 食梦貘 パジャマー BJDドール 可動 フィギュア 身長27.5CM 仮装 プリンセス風 可愛い PVC&ABS製

そうです。

こんなジト目ちゃんが来月来る予定です。

 

 

今はドール我慢中なのですが、このリロロというブラインドドールも気にります。。。

でも頭硬いのか。。。

 

 

今ドールを買ってる場合ではなく、好きなバンドが載るので予約しないといけません。

 

image

 

image

 

image

地震の大きかった地域の皆さんは余震に気を付けてくださいね。

震度6はかなり大きいです。。。

 

 

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私は肌がキレイなので何もしないです。
何もする必要がありません。
 
image
「私もキレイだよ」
 
肌に自信のない方は「私の肌汚い」とかじゃなくて、嘘でもいいから「私の肌って美肌」とか言っててください。
そうすると本当に肌がきれいになっていくはずです。
潜在意識に私の肌はキレイと言い聞かせるのです。
 
私肌がキレイなこと以外メリットないですがwww
 
image
ローソンのからあげクン。
この味もおいしかった。
正直からあげクンのチーズシリーズを食べたらもう普通のからあげクンには戻れません。
 
image
 
image
 
image
生きてたらまたね。
ドールの写真のストックも少なくなってきました。。。