image

かなり雑なのですが、3月まだ桜が咲かないうちにリカちゃんたちで合成したお花見画像です。

人選は適当です。

リカちゃんは一人しかいません。

リカちゃんに詳しくない人から見たら全員リカちゃんと思われるのだろうな。

image

リカちゃん以外はおたのしみドールで構成されています。

プルルンちゃんだけ何故かカメラ目線。

おたのしみドール通販でプルルンちゃん買ったのはこの子だけだったかな?

凄くいい感じの緑髪が来てくれて感動しました。

 

#値上げしんどい

 

image

値上げもしんどいのですが…仕事が暇な方がしんどい。。。

値上げしているのに仕事が暇で。。。

お金が入らないのもそうだけど、仕事してないと私の場合おかしくなって来るので。。。

しばらくおたのしみドールも無理かも知れない。。。

左の子は何年も前にメルカリでお迎えしました^^

 

image

4月のおたのしみドール通販、見てみたらスイーツちゃんいないんですね。

みほちゃんいたからみほちゃんのが人気なんだろうか。

 

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
この前仕事で褒められた時は嬉しかった。
でも何褒められたのか覚えてなくて…(笑)。
褒められたいし褒めるようにしたい。
人のことも自分のことも。
 
image
もう何年もドールと花なんて撮ってない。。。
 
image