image

映しか方雑ですがっ。。。。

image

image

謎の少女がカナヲちゃん(違)ではなく…まゆちゃんの前に現れました。

 

image

ブレブレだけどwwww

 

image

謎の美女はまゆちゃんのことを知っているようです。

 

なんと、この子はユキちゃん。

まゆちゃんの飼いネコがいつの間にか人間に!

 

わんだふるぷりきゅあ! めちゃもふぐっとぬいぐるみ 猫屋敷ユキ プリキュア ぬいぐるみ ユキ 公式 グッズ 約31cm

 

 

まさかの猫のユキちゃんがもう既にプリキュアになって活躍していたなんて。。。

 

いつ何年何月何日何時何分何秒地球が何回回った頃に変身してたの???

 

image

image

まゆちゃん、やっぱりカナヲちゃんにしか見えないよ。。。

顔も声も似てると思うけど。。。

 

image

14日放送のプリキュア見て思ったことだけど、山登りする時の服装がちゃんとしてて良い。

小学校の遠足で登るような山とのことだけど、服装が山スタイルになっている。

 

 

ひろプリでかなり高い山に登る話があったけど、あまりにも軽装過ぎてびっくりした。

アニメなんだけど、普通の服装で登ってることにモヤモヤしていた。

 

image

image

悟くんがいろはちゃんを好きという恋愛要素があるのもいいよね。

これはデパプリでも見られた。

やっぱり恋愛要素あるだけで物語は面白くなると思う。

ひろプリの場合恋愛通り越して結婚願望になってたけど😂

 

14日のプリキュアは大福ちゃん出なかった。

 

image

プリキュアが終わるとハチが来ました。

 

image

と思ったら犬でした。

 

image

元気なかった。。

ラビッドドッグ、仲良くないです。

 

この犬はこむぎちゃんのように一緒に遊ぼう~って感じではないし(笑)

 

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
image
こむぎちゃんといろはちゃんのコンビはいいと思います❤
今回もお名前呼んじゃうよコーナーがありましたが呼ばれませんでした😭💦
※応募してない
 
image
!?
推しの名前が読まれているぞ😭✨💕💕
応募したのかな?※そんなことあるか
 
image
良かった💕
 
image
この記事で特に伝えたかったこと。
 
・山登りの服装がちゃんとしてて良かった
・推しの名前が読まれて良かった
 
ユキちゃんの人間の姿の話が重要ではない(笑)
 
あと、ちゃおちゅーるのCMやらなくて良かった(笑)