image

この写真は載せたかな?

記憶にない。

思考停止しているものですから。。。

 

image

少し吐き出し。

 

ネガティブなので苦手な方はまたね。

 

image

毎日普通にブログ書いてはいるけど本当は毎日死にたくて仕方がない。

何より色々な悩みはあるけどこの痛みから解放されたいのだ。

24時間激痛がずっと続いているなんて普通の人には分からないと思う。

いつ良くなるの???

 

正直私はここ最近朝目覚めると飛び降りてしまいたいという気持ちになる。

今日は朝から用事があったからそんなこと考えることもなかったけど。

まあ、高所恐怖症だから飛び降りませんけどwww

 

やっぱりこういうネガティブな思考になっているのも仕事が暇な時期になってることも関係してる。

多忙であればこんなこと考える余裕もあまりない。

 

この2日間もほとんど起き上がれませんでした。

 

image

食べることが辛いのは相変わらず。

食べると更に激痛に。

動けなくなるし。。。

 

これが届くまでは生きよう。

 

と思うんだけど本当に毎日辛い。

 

やりたいこともできず。。。

 

image

今も凄く痛くて、誰も助けてくれる人がいない。

 

ドール触るとほっとする気持ちに一時的にはなるんだけど痛み治るわけではないし。

 

image

みんなは生きてね