活動再開後、初めてdeadmanのMVが制作作られようやく公開されました!

てっきりdeadman公式YouTubeチャンネルで配信されるのかと思いきや…。

 

こちらを再生すると神様に献金できるので宜しくお願い致します。

 

この曲は地球規模のラブソングだそうです(笑)。

なんか本当に神なんだなと思いました…(語彙力が)。

 

曲に関してはBUCK-TICKのあっちゃん(櫻井敦司さん)が亡くなった頃に作ったということで、aieさんがBUCK-TICKをリスペクトしたそうです。

眞呼様は何も語ることはないけど、初めて見たライブがBUCK-TICKだったそうですから相当色々な想いはあったことでしょう。

 

聴いた時にいつもの歌声と違うなと思いました。

そしたらわざと変えているみたいです。

色々な声を出せる役者です。

 

中森明菜さんっぽくしようかなとも思ったそうですが、私個人的な意見としては岡田有希子ちゃんみたいに歌って欲しいですが😂

 

この見るからに憂いのある表情素晴らしいです…。

 

眞呼様はボーカリストでもあるけど俳優なのです。

歌詞の中の人物になりきって歌う。

だからこそ1曲ごと魂を込めてお歌いになられています。

 

 

 

 

自分用にインタビューをまとめた。

何度か読み返すのだけど結構読んだ内容を忘れてしまう…。

 

取り合えず零という曲は眞呼様が持って来たデモが元…。※メモ

 

インタビュー読んだのにすぐに忘れるって悲しいね😂

パンツ脱いだとか変なこと覚えてるのに😂

 

一部だけどいいなと思った部分はスクショして残しましたがまだ全部ではない><

 

神様のメッセージです。

 

大事なのは自分がどう思うか…本当に大切なことだと思います。

もちろん自分が良いからと言って犯罪を犯したり他人を傷付けたりいじめとかはよくないですけどね。

 

このインタビュー読んでてトロプリのさんごちゃんの話を思い出したのです。

トロプリ、私の中では正直あまり思い入れのないプリキュアなんだけど、さんごちゃんはみんな赤とかのチューリップが可愛いと言っていて、でもさんごちゃんは紫が可愛いと思っていた。

 

けどみんなと違うことで自分が本当に好きな物を言えなくなってしまう…みたいな…。

 

 

早くCDが全部聴きたいです。。。。

 

今この時点では他の曲は聴けていませんが、ミツバチという曲は懺悔を聴いているのが神だとは限らないということをインタビューの中で語っていますが、なんとなくテーマとしてはplease godみたいな世界観なのかなと思いました。

ただ、そうではないかも知れないけど…。

 

「この歌詞いいんですよ」

と言われるよりも

「この歌詞気持ち悪い」

と言われる方が眞呼様は嬉しいとのこと…。

 

本当に申し訳ないのですが、やっぱり気持ち悪い歌詞もあるけどいいと思う歌詞もたくさんあるので許して頂きたいです😭💦

眞呼様の歌詞に救われましたから…。

 

でもこれからは「この歌詞気持ち悪いですね」ともアピールしていこうと思います😂

 

インタビュー読んでも内容忘れるし書きたいことは色々あるはずなのに何を書いたらいいのか分からない。

 

本当に美しい。。。。

 

image