実はまたまた1月くらいにimomodollをお迎えしていました。

まだブログには載せてなかったはず。

撮影はかなり前にしていました。

image

imomodoll Toppiという種類らしいで安くて衝動買いです😂

たくさんイイネついているのになんで誰もお迎えしないの~?

 

image

前のオーナーさんがしたメイクなのかな。

とてもかわいいです💕

 

image

ウィッグはおでこちゃんのを使用しています。

imomodollって8インチなのかな?

 

image

緑のアイ大好き人間なので黄色のアイは自分らしくないのですが可愛いのでこのまま可愛がります。

 

image

前にお迎えした子と造形違うけど、どちらもかわいいね💕

 

 

image

image

前にお迎えした子、ヘッドの取り付けが分からなくてひどいことになっているのでもしいらなくなっても売ることはできませんが。。。😂

image

というかこの子の名前本当にエリモちゃんでいいのか??💦

 

今回も背景にAI画像を使用しています。

 

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
image
これを食べました。
関係ないけど野菜はできるだけ食べられる範囲で食べるようにしています。
 
image
実は今かなりメンタルやられています😂
色々なことが嫌になって…。
 
でもドールのこと触っていると気持ちが落ち着きます。
ドールの趣味はやめたくないけど、本気で生前整理とか考えないといけないとヤバイです。。。
私は障害があるので、最終的には施設とか入るかも知れないし😅
 
image
やっぱり定期的にドール関係買わないと病みます😂
 
image
災害って本当怖いですよね…。
取り引きさせて頂いている方から推しのグッズを購入したのですが、震災で被災されたみたいで奇跡的に生き残った物だそうです。。。
ドールの整理はしたいけど奇跡的に残った物はずっと大事にしていきたい。
 
というか災害のせいで推しの貴重なアイテムがなくなってしまうのが本当に悲しい。
国宝として博物館に展示できるレベルなのに😭←?!
image
image
今日も読んでくれた方ありがとうございました💕