岡田有希子ちゃんのSummer Beachのレコードが発売されるのですが、ジャケットが解禁されてAIイラストが使われているとのことで大変荒れています…苦笑。

 

私的にはAIイラストではなくて別に使いまわしでも良かったのではないかなと思いました。

それかイラストレーターの方に依頼するか…。

ただ、個人的にこのAI生成ソフトは使ってみたいですね。

 

最近でこそAIイラストって騒がれてるけど、まだ騒がれる前の2020年に岡田有希子ちゃんの作ってました😂

 

やっぱりジャケットに違和感を感じてる人が多いみたいです…。

違和感を感じる人も好きという人がいてもどちらでもいいと思います。

人によって考え方は違うので。

でも受け入れられない人に対して強制的に受け入れろというのも違うと思う。

 

ただ、買ったのを後悔したと書いている方を見掛けてショックだったな。。。

大事なのは中身だし…。

 

image

新聞を買って来ました。

なんかレコードが出るというのにジャケットの話ばかりなのが残念。

 

最近やたらシティポップという言葉を聞くけどどんな曲なのかが分からなくて。

Summer Beachみたいな曲もシティポップなのか…。

わからん😂

 

サマービーチ…。

 

私はレコード聴けないので買ってないですが、活動をしていなくても関連商品が出るのはいいことだと思います✨

 

記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
これこの前書いたばかりの気がするからパスする(笑)。
恩師の日と言うと、岡田有希子ちゃんの恩師と知り合いの医師が今もいるのかどうか気になる(笑)。
名前覚えてないしなあ…。
あの医師の診察受けたのいつだったっけ。。。
 
image
これを食べましたがチーズが顔に見えてこわい😂
 
image
 
image