image

わんだふるぷりきゅあ、今回大福ちゃんが割と出た。

こむぎ、大福ちゃんや悟くんのこと呼び捨てすんのか…。

大福ちゃんとこむぎは話ができるらしい。

大福ちゃんは飼い主の悟くんのことはマブダチだと思ってるらしい(笑)。

大福ちゃん結構男前で可愛いw

 

でも大福ちゃんはメスでしょう。

首回りにモコモコついてるし。

 

image

凄いギャグ絵がいいと思いますw

 

image

カナヲちゃんまゆちゃん。

勇気を出していろはちゃんの家に行ったのは凄い。

次週カナヲちゃんまゆちゃんの転校しに来る会だけど心配。

私もまゆちゃんみたいな性格だからなんか自分まで緊張して来たぞ。。。

 

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
漫画本当に読まなくなったけど、この前買ったひろプリの漫画は良かった。

 

 

 

 

全巻読んだのは鬼滅の刃とデスノートですけどね。
image

エルです↑↑↑(違)

 

えるしってるか。

プリキュアの公式グッズイラストがAIイラスト疑惑で騒がれていることを。

 

あれはAIイラストうんぬんの前にプリキュアに似てない。

同人イラストみたい。

やっぱり似てないとモヤモヤする。。。

イラストは上手い下手よりも似てる絵が好きだし。。。

 

今は分からないけど正直たのしい幼稚園だかおともだちの中に載ってるお話しのプリキュアの絵は決して上手くはない。

※失礼な言い方だけど

でも私は似てるしあの絵が好きだった

 

ポーズがキャラに合わないとかいう意見も多くある。

キュアブラックはあんな乙女ちっくなポーズしないとか。

 

でもなぎさちゃん、藤P先輩の前なら絶対乙女ちっくになると思うんだけどな😅

あの3人で一番乙女心があるのはなぎさちゃんだと思ってるし。

 

ポルンの口が違うことも指摘されてたけど本当に細かい所とかも大事だと思うポポー。

 

正直このエルちゃんも似てない。

何この前髪。。。

そして謎のナス。

でも顔は似てる。

 

おつかれさまと言いたい人

 

自分に言いたい。

もう疲れた。

 

image

丸亀製麺です。

 

image

明太子パスタです。

 

image

image