にゃんにゃんあるある

 

かわいい。

とにかくかわいい。

可愛くない猫いない説。

 

なんかSNSのアイコンが猫の奴はリアルで会ったらいけないというのが話題になってました。

そうなの???

猫アイコンにしている人はいっぱいいると思うけど…。

猫あるあるではないけど、歌って動物系だと猫が出て来る歌が多いような気がするんだけどどうでしょう?

 

 

↑こちらの動画を再生すると僅かばかり神様に献金できるようになってます

※怪しい宗教ではありません😭💦

 

何度も載せてるけど可愛かずみさんの仔猫の決心。

本当にいい曲です。

 

 

好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そんなことよりも今日はバカヤローの日らしいです。
そんな日があるなんて知らなかった。
 
毎日ずっと仕事しかほぼしてなくて疲れてます。
あまりにも休まず仕事しているからどんどん心が病みます。
 
 
ついにリカちゃんキャッスルからおたのしみドールが届いたと思ったらその前に注文していた別のリカちゃんですたwww
 
image
こんな猫はどうですか💕
 
image
image