image

災害時に備えている物は水です。

本当に水は大事です。

災害に備えて最低でも水だけは準備していて欲しいです。

理由は食べ物がなくても電気がなくても水で生き延びることができる可能性が高いからです。

これまでの災害でも水で生き延びたという方もいました。

 

ちょっとうろ覚えだけど、おばたはるおさんが見つけたよしきちゃんがいなくなってしまった事件。

あの子も確か近くに川だか何かあって水を飲んで生きていたんじゃなかったっけ?

他の子の事件と勘違いしていたらすみません💦

 

 

 

 

抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今まさに逃げ出したい。
 
image
今日こそ仕事休めるかと思ったのに休めない~💦💦💦💦
別に休んでもいいんだけど休みたくない><💦💦
マジでこの頑固な性格どうにかしたい😂😂😂
 
image
なかなか皆さんのブログも訪問できず申し訳ありません。
それでも見てくださる方に感謝です❤
 
image
過去の画像でごめんなさい。
新規写真も撮影して載せてないのあるけど、ドール写真載せる時は気合い入れないと書けないので。。。
 
おたのしみドール1月、まだ発送されないぞ。。。
 
image