一部非公開にしていた記事を少しだけ公開しました。

なんで非公開にしたのか覚えてない…。

無断転載禁止の雑誌の写真を撮って載せてるのとかあったからさすがにそれは公開できないけど😂

 

通院の疲れが取れません。

ほとんど寝て過ごしていました。

でも仕事はしたりしていました。

イラストの色塗りも少し進めた。

でも横になると寝落ちしてしまいイラスト所ではなくなる。。。

 

image

マコドナルドです。

※マクドナルド

 

食欲なさすぎてマックなら何とか食べられるかもと思いました。

 

image

マコドナルドは店員が客が食べるのを監視する店です←

 

image

疲れが抜けなくてこんな感じですよ。。。

 

image

お分かりいただけただろうか。

 

image

ダビング作業をしていたのですが、どうしてもハードから焼くと画質がこんな風になってしまう…。

可愛いましろちゃんが台無し。

来月Blu-rayを購入するのでBlu-ray届くまでにプリキュアとかのダビング全部終了させておきたいなと。

 

夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1000円札。。。。。
吾輩は主婦であるという斉藤由貴の出てるドラマは少し見てたことがあるけど夏目漱石の作品ではありません。
坊っちゃんは国語の教科書に載っていた気がします。
内容は覚えていません。
 
節約飯は納豆かな。
それか何も食べないwwww
※飯と言えるのか
 
image
 
image