リラックスして眠る方法は?

 

私の場合は、私の崇拝する神(推しともいう)の声を聴きながら眠ることです。

先程も昨すぐ寝落ちしました。

昨日も寝落ちしています。

image

パソコンを閉じる前に、「目覚ましボイス」を聴きました。

本の付録です。

 

神「寝てろ、起きるな」

 

とおっしゃっています。

 

寝てろ、起きるなとおっしゃっているのでゆっくりと安眠することができます💕

 

記事のタイトルはこの曲の歌詞から。

please godというタイトルですが元々は「心電図」という曲名でした。

 

やっぱりこの衣装・この髪色・このメイクの時が一番好みです🥹💕

 

image

ブログによく出るこの子はこの時期をモデルにしてます。

※この子は今旅に出ています

 

因みに神は宿泊先でパジャマじゃないと安眠できないそうです。

だから大荷物になられるのですね(土下座)

 

image

パジャマじゃないと眠れないなんて可愛いです…💕(土下座)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
image
これを食べた。
 
image
私のプロフを作ってみたのですがよく分かりませんでした。
 
image
image