ガチャガチャ大好きだけど最近やってないです。

わんだふるぷりきゅあのガチャガチャ!

実はこれ私ではなく妹が送って来た画像なのですが、私にプレゼントする為に回してくれたそうです😭💕

本当はこむぎを出したかったらしいwww

 

所で最近のプリキュアのガチャってなんでハートの宝石みたいなの持ってるんだろうね?

 

妹がやって来てくれたガチャと言えばこれ。

親がやって来たと私が回したガチャの画像もあるけどキュアプリズムとエルちゃんしかないwww

 

まさかましろちゃんとエル推しになるとはこの時は思ってなかった😂

またましろさんのアクスタを買ってしまいました😭😭😭

エルのアクキーまで買ってしまった😭😭😭

 

1年前はパイプ椅子を載せていたようです(笑)

 

 

このガチャ本当に万能だと思う…。

 

 

ちなみに私のブログでよくアクセスされている記事がコチラ!

カプセルドールって新しいのとか出てるのかな?

500円ガチャでダブらないって奇跡。

 

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
image
手抜きブログでごめんね。
お弁当おいしかった。
 
image
 
image