image

私のドール趣味は少しずつ縮小していきたいと思います。

本当にあまりにもドール関連グッズが多いので…。

趣味をやめるわけではないし、これからもお迎えはします。

ただ、お迎えしたり商品を買うなら何か物を減らしたりしないとやばいので。。。

image

このウィッグと服の色がマッチしてて可愛いです💕

茶色とピンクの組み合わせっていいね。

この髪色もプリンみたいで可愛いです。

 

image

私は買い物依存症なのかも知れない。。。

暫くドール関係買うとしたらAmazonギフト券で購入できるものか、メルカリの売上金で買える物にしようと思います。

お金の面は推し活を優先させたいからです。

 

コリラックマのグッズだけで欲しいと思う物大体想像で計算してみたら2万は行きそうです。。。

一番好きな推しはバンドです。

バンドであれば2万くらい全然って感じだけど、コリラックマに2万は。。。😭💦

 

物価高のせいで色々な物が値上げしてるんです。

ミスドコラボのすみっコぐらしのメモパッドの定価見て高くてびっくりしました。

コラボだから高いの?

 

image

あと絶対に資材買わないようにしよう。

だって結局何も作ってないからwwww

 

かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
佐藤さん。
ならば佐藤さんでいいです(笑)。
 
その理由は、大好きな岡田有希子ちゃんの苗字が佐藤さんだからです😇💕
 
日本の多い苗字ランキング
 
1 佐藤さん
 
2 鈴木さん
 
3 高橋さん
 
私的に「高橋さん」が1位なのは意外過ぎます。
佐藤さん、確かに実際にたくさんいるんだけど、私が今まで出会って来た人は佐藤さんはほとんどいなくて圧倒的に鈴木さんが多いです。
同級生で佐藤さんって1人しかいなかったけど、鈴木さんは本当にいっぱいいました。
佐藤さん同級生でもう1人いたけど転校して行きましたし鈴木さんの圧勝です。
高橋さんはそんなに多いかなー?という感じです。
この辺りでは渡辺さんとかが結構多い。
現在の私の主治医は2人いるけど、そのうち1人はランキングに入ってます。
 
なんか最近人の苗字・名前も忘れやすくなっている。。。
あ、そう言えば入院していた時の大好きだったリハビリの先生たち、この中に2人入ってる。
本当にいい先生たちばかりだったから、名前忘れたくない🥲
 
相変わらず妹の苗字が漢字で書けない。。。
いとこの苗字、忘れてしまったけど珍しい苗字だった。
その結婚して珍しい苗字になったいとこでさえ珍し過ぎると驚く妹の苗字😂
image
私の好きなバンドにクオヴァディスという曲があり、そこの一番最後の所「井上って言ってるように聞こえる」と誰かが書いていて井上にしか聞こえなくなってしまった(笑)土下座🙇💦
 
他の曲では私の苗字を歌っているような風に聞こえる部分があり、「神が私の名前を呼んでらっしゃるーーーー😭✨✨✨」という妄想乙な状態になりました(笑)土下座🙇
 
image
チーズタッカルビ、賞味期限切れましたが食べました。
近所のコンビニがもう入荷してくれなくなったので今度食べる時は通販するしかないですね。
これは本当においしいので是非食べてみてください。
ブルダックとはまた違ったおいしさがあります。

 

image

実はこの子以外にもimommodollを先月お迎えしてしまったんですけどね😭💦

 

まだ写真も撮れてないですが、めちゃくちゃかわいい子ですよ💕

 

image

大きい子のアイは明るい色に変えてあげたいな~。

 

あと気に入ってるウィッグとかも少しずつ整理していかないといけないかも知れない。

もう場所がなくなって来ている。。。

気に入っていても似合う子を最近処分したりしたので。

売れる状態ではないので処分です。

 

image

 

image