わんだふるぷりきゅあ2話を見ました。

こむぎは元々捨て犬だったそうです。

いろはちゃんが拾ってくれたみたいですね。

寝てるこむぎ可愛すぎwww

 

悟くんのペットのうさぎ大福ちゃん❤

推せる💕💕💕

 

カナヲちゃん(違)ことまゆちゃん。

人が来る度にびくびくしてる。

もしかして同年代の人と話すのが苦手なのかな?

 

こむぎと大福ちゃんが追いかけっこしてるシーンかわいい💕

image

でもこれ、現実の犬とうさぎとではうまくいかないですよ。

こいつら仲良くないから。。。

image

こむぎってパピヨンらしいけどパピヨンで出てるwww

チワワですがwww

 

可愛い動物系キャラが出て来る。

これでこそプリキュアだなと思いました。

ひろプリは動物みたいな妖精キャラなし。

ツバサくんだってほとんど人間の姿だったし、鳥の姿にはなかなかならない。。。

 

ひろプリには動物の妖精は出て来ないし、こんなクソ生意気な赤ん坊だし。。。

 

いろはちゃんがキュアフレンディに!

こむぎが凄く興奮してるwww

キュアフレンディは何色キュアになるの?

 

今回の被害者はダチョウさん。

かわいい…。

 

わんだふるぷりきゅあ、子供たちの間ではひろプリよりも流行るような気がします。

私は子供との関わりがないから分からないけど、子供が好きな要素がいっぱい。

主題歌も可愛い感じだし。

 

ちょっと個人的に期待したいのは、こむぎを捨てた元の飼い主が突然現れて「返して」とか言って来る話が放送しないかなーーーーということwww

 

別にやらなくてもいいけどwww

 

 

進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
🍏サブスク・定額料金支払うと動画とか見放題・音楽聴き放題。※私はやってない
🍏100均・アニメ好きが喜ぶようなアイテムがいっぱい。ドール関係に使える物も充実
🍏私の崇拝する神(推しともいう)・メイクが昔より進化してる、頑張って話してる
 
カナヲちゃん(違)、可愛すぎてたくさんスクショしてしまう。。。
 
こむぎ寝てる時が一番かわいいwww

 

わんだふるぷりきゅあのぬりえも出ています!

塗らないくせにいつも2冊ずつ買ってしまうのよ😭💦

通販で買うか店舗で買うか悩みます。

 

ひろプリのぬりえで買わなくて後悔したのがあるから欲しいな。。。

でももう売ってないかも、、、、

 

ぬりえも値上げしてて気軽に買える価格ではなくなっている。

 

image

 

image