こんにちは。

2月10日です。

 

#最近感じる悩み

 

悩みはいっぱいあるけど頭が働かないことでしんどい思いをしました。

本当に無理すると駄目ですね。。。

ちょっと死にたいなという気持ちはマシになったのですが、ドール趣味をやめたいという気持ちは変わらないです。

毎月買っていたおたのしみドールですが今月は通販を見送ります。

今まではそのように言っておきながら通販していたけど今回は本当です。

 

image

deadmanの最新情報がどんどん解禁しました。

2枚もアルバムを出すだなんて!

 

image

リテイクアルバムのliving hell、通販すると発売日に届くらしいので予約してお金を振込して来ました!!

去年もリテイクアルバムをリリースしましたが、ツアーが全て終了後に発送されたので凄く待ちすぎて疲れました。。。

もうそんな思いしたくないと思って、ツアーの初日に行かれる方に代理購入をお願いしようとも考えましたがお願いせずに済みました。

 

3000円って安いけど、送料手数料入れて4000円超えました。。。死

送料880円、手数料270円って高くない???

 

image

収録曲はコチラ。

bloodは絶対に入ると思った。

というか絶対入るだろうと思った曲が入ってなかったのが意外。

入れて欲しかったとかではなくて入るって確信があった(笑)。

ライブの定番曲を再録したそうですが、だったら溺れる魚も入れて欲しかった。

 

発売日に届くということは、もしかするとこの日はライブもあるので遠征してライブ会場とかで購入される方よりはライブ行かないで通販したり近くからライブに行く人の方が早く聴けるのでは?と思ったり。

 

そしてもう1枚フルアルバムがリリースされます。

19年ぶりフルアルバムとのことだけど、19年ぶりに復活!というニュースが出た時を思い出します。

 

image

Genealogie der Moral

ってカタカナだと何と読むのでしょうか???

曲名だけ見てると生き物系の名前が多い。

アニマルタウンみたいでとてもわんだふるだね💕

※突然のプリキュア

 

去年出た新曲2曲は再録されてるのかな。

めちゃくちゃ価格が高く感じる😭

 

最近のアルバムってどれくらいの値段なのか分からないけど、1980円のアルバムの安さが異常だったんだよ。

どの雑誌でも値段について突っ込まれていたし。

 

サイン会もあるとのことでサイン欲し過ぎる~😭💦

 

 

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ニットと言ってもTシャツみたいな生地もニットに入るしニットと言っても色々あるからな。。。
分厚いのはかける。
というか分厚いのは基本買わない。
スペースが無駄。
 
image
新曲が聴けるまで頑張って生きないとだな。。。
 
image
 
image