1月29日に書いています。

1月29日は岡田有希子ちゃんのくちびるNetworkが発売された日とのことですが、人生で最初で最後の?救急車に乗った日でもあります(笑)。

あの日は当時好きだったバンドのCDの発売日で、特典にサインが付いていてそれが嬉しくて浮かれていました(笑)。

 

松坂市が救急車呼んで入院しなかったら7000円取るよってこと、賛否両論あるけど私はいいと思います。

入院に至らない場合もあるとは言うけど、でも入院になる人の方が重症(重傷)ということだからね。

 

入院中は現在私が崇拝している神(推しともいう)を資料がない中で描いたりしていました。

自力で起き上がれない状態なのがしんどかった。

似てないです。

でも今模写でこのレベルですからね。

 

 

ひろプリの最終回を見たわけなのですが…。

なんと薬を飲まない状態でも痛みが落ち着きながら最終回を見ることができました!

翌日も起きてから30分以上薬を飲まなくても大丈夫だった!

 

いつも朝起きたらすぐに薬…が当たり前田のクラッカーなのですが、私は最近できるだけ「痛い」「激痛」という言葉を使わないようにして来ました。

 

病名がちゃんと診断されている人であれば使ってもいいと思うけど、私の場合は病気ではない。

先日メールで占いをしてくれた方、うつ病の症状から来ているのかも知れないと言っていた。

医者でも言ってくれないのに…。

取り合えず引き続き痛いと言うのはできるだけ我慢しようと思います。

 

ただ、痛みのプロフェッショナルなので、いつもの痛みなのか生理痛なのか便秘なのか判断は大体できます。

生理痛と便秘の時だけは痛いと言ってもいいと許可します。

 

image

image

完全に痛みがなくなることは目指さず、少しでも痛みを感じる時間を減らすことが目標です。

 

今は薬飲んでますけど…痛みが完全になくなればごはんもおいしくいただけるだろうなニヤニヤ

 

image

プリンとかお菓子食べてる分には特に支障はないです。

 

image

28日の私の崇拝する神(推しともいう)です。

プリキュア最終回でメンタル沈んでいた所にお美しい写真が公開されて心が浄化されました🥹🥹🥹💕

この写真、チャームポイントでもあるアレがないですね。

アレです。アレ。

 

前に使ったこのハートの羽根のフレーム何だか分からなくなった。

気に入ってたのに。。。

 

アーカイブでライブ配信あるみたいなんだけどチケット買うか悩みます。。。

曲数が少ないのに高い。。。

でもdeadmanのライブ配信って本当にないからこれ逃したらなかなか見れないかも。

 

これからも潜在意識にいい働きかけをしていきます(●'◡'●)

 

image

 

image