image

基本私はメールは消しません。

メルマガとか企業からのとかは消すけど。

それ以外は消さないです。

image

今はLINEが主流だけど断然メール派です。

LINEって見たい物があっても探すのが大変だからあまり好きではない。

 

でも既読機能があるのは凄くいいことだと思う。

メールにも既読があればいいのに。

 

image

ひっさしぶりに出したけどなんか昭和レトロっぽい服でかわゆい。

 

image

 

image

食べました。

 

image

暇コリと一緒に。

 

消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
image
やることがありバタバタしています。
というかほとんど寝ていた。
通院日の翌日はすごく疲れる~~~。
でもこれはいい疲れだ。
 
あ、疲れた~のあとに「これはいい疲れだ」って付けると運気が良くなるというか心がポジティブになるそうですよ❤
 
ということで私のアメブロはメッセージ機能閉じてます。
理由は消えてしまうのが嫌だから。
なのでプロフにメールフォームを設置しているので、何かあれば気軽にご連絡ください♪♪
 
image
 
image