image

ハルモニアハミングの雪ミクが発売されるみたいで話題になってるっぽいです。

定価見たら3万円!高い~~と思いましたが物価高の影響?

image

しかし、ハルモニアとかそういうのをきっかけにドールオーナーになってくれる人が増えたらいいなと思います💕

多分私の予想だけどドルフィードリームの初音ミクが出たことでドールオーナーになった方も多いと思うのね。

プーリップもローゼンメイデンとコラボしたあたりからオーナーさんが増えた。

image

迷惑かけるオーナーは増えて欲しくないけどwww

私は迷惑行為とかは受けてないけどイベントでマナー悪い人とかもいるらしいので。。。

image

ところで、ハルモニアハミングがもらえることになりました!

多分…(笑)。

 

妹が断捨離中らしくて、とにかくお金にするよりも早く整理したいからって。

もしいらなくなったら売ってもいいよって。

何も妹のお金で買ったんだからいらなくなったら返すから売りなって言ったんだけど。

※もういらなくなった時の話をしてるのかい

 

妹はどうしても巨頭ドールは馴染めなかったらしい。

前から頭の大きいドールには興味ないと言ってたから😂

 

image

まだ実物見たことないからサイズとかどれくらいなのか気になります。

ミディブライスよりは小さいのかな??

いや、大きいかな??

想像がつかないwww

 

ハルモニアハミング他にどんなアニメとコラボしてるのか調べてみたけどおばさん最近のアニメ分からないので東京リベンジャーズくらいしかわかんなかった😂

あ、このキャラは分かる。

キャラ名は知らないけどwww

ひな人形作る職人になりたい少年のクライメイトのコスプレイヤーみたいな漫画。

めちゃくちゃ可愛い!

1話無料みたいなので試し読みした気がする。

着せ替え人形とタイトルについてたから気になったけどコスプレの話だったわw

何のキャラ?かはわからないけどかわいい!

カナヲはかわいいもの~!!

 

ちなみにもらえるのはこの禰豆子ちゃんです!!

 

image

この前また納豆が食べたくなったと書いたけどその翌日くらいにまた食べました(笑)。

 

image

最近ミルクティーブームで…と言いたいがミルクティーじゃないwww

 

#わたしが最近始めたこと

 

えーなんだろう。細川たかしのコラ作ることかな?(違)

SNS疲れしているのであまり見ないようにすることですね。

シカトされたりとかそういうのもストレスだし、悪口や文句、不満とかそういうのが多く目に入って来てウンザリしてしまう。

愚痴は誰でも言っていいけどそういうのがメインになっちゃってるアカウントってあるじゃない。

そういうのが嫌なんです。

でもSNS依存症だから休むのもしんどいけど(笑)😂

TwitterがXになってから変なわけわかんない垢が大量に沸いてるしそれにもウンザリしている。

 

入院中はあまりにも電波悪すぎて自然と諦めたというか一日全く見ない日もあったw

 

というかこれって始めたことよりやめたことだなw

何か新しいこと始めたいです。

 

image

今年の抱負・目標はまだ定まっていないんだけど、取り合えず人からありがとうとたくさん言われるような一年にしたい。

そしてネガティブな思考はできるだけ捨てるようにしたいです。

 

image

今年はもう少し断捨離を頑張りたいです。

取捨選択をするということは本当に大事です。

 

image

 

image