2024年1月17日。

なぜか2022年10月16日の記事に新規のイイネが集まる。

なんで??

ついにこのブログが2ちゃんねるというか5ちゃんねる?に晒されたのか!と思った。

しかしいつにも増してアクセスが超少ないw

※本当にビックリするくらいこんなアクセス少ないことがないくらいに

 

原因はやっとわかった。

今日のブログのテーマだ。

 

 

よく読むWEBマンガ

これが17日のお題になっていたのでタグをたどって来たのだろう。

 

 

 

全く変わってなくて申し訳ないのですが、相変わらず唯一読んでる漫画がコンドウアキ先生の4クママンガです。

 

私は毎回更新の度に読むのではなくまとめて読みに行きます。

 

↑そのまま前の記事のコピペしたわww

 

リラックマというキャラクターがお好きな方は無料で読むことができるので是非暇な時とか読んでいただきたいです☆

 

全然変わらなくて平凡な感じがいいです。

登場人物も3キャラしか基本的に出て来ない。

たまに犬とかカッパとか出てくる。

カオルさんはセリフだけたまに出演(笑)。

 

今年はコリラックマの20周年です。

まさかコリラックマ推しになるとはね~…。

過去画像で申し訳ないですが伊黒さんと一緒に桜餅を食べる蜜璃ちゃんです。

伊黒さんはこのコリラックマの名前(笑)

 

和菓子でもまんじゅうよりは餅が好きです。

 

image

和菓子バカよね~♪

 

細川たかし登場!!

 

ジャイアンの心の友ではないですが、私にとってコリラックマは心のコリです。

 

コリラックマ好きな人たちってコリちゃんって呼んだりしてるけど私は自分の子供みたいに思っているので呼び捨てでコリと呼んでますwww

 

リラックマ検定はもちろん受けてないですが検定本は買いましたよ。

 

 

全く話ズレるのですが、エスパー伊東が亡くなったのびっくりした💦

本当に次々と有名な方がお亡くなりになりますね。。。

 

あと笹崎里菜アナが結婚したことよりも元女子アナになっていたことに驚いたわ!!

引退するには早くないかい???

笑ってコラえての新人アナに密着を少し見てた時期があった。

KAT-TUNの中丸くんの方がよく分からない(笑)

 

ロバート秋山が歌っているこれを思い出した。

というか今メンバー少ないのか。。。

 

因みにこの歌は田中聖の部分で「カツオくんみたいだね」バージョンもあります。

 

田中くんだけ心許すと言っていたのにあんな人の道を外してしまうなんてね。

ギリギリで生きてたのかな?

 

ちなみに細川たかしの北酒場の替え歌ですwww

 

※また細川たかしかい

 

私のiPhoneです。

 

image