1月16日はお誕生日の日です。

誰の?

超有名ギタリストのナカヤマアキラ氏です!!

昨年の紅白歌合戦のYOSHIKIさんのコーナーに出演して時の人となったあの方です!

 

 

image

え、もう忘れてしまいましたか?

世界的ギタリストですよ。

それはもうミヤビとかもびっくりするくらいの!

※大袈裟

 

なんか最近はナカヤマアキラとフルネームで呼びたくなりますが、普段はナカちゃんと呼んでます。

 

一番右のクマちゃんの服を着た人です。

 

自分の好きなギタリストさんが紅白に出たのは胸熱です。

 

熱盛~~!!

って感じです。

※突然の報道ステーション

 

割と初期からいるメンバーですが、Plastic Treeに新しい風を吹き込んだのは間違いなくこの男です。

何歳になったんだろう???

50代ですが。。。。

 

そしてもう一人は、私の崇拝している神(推しともいう)が所属しているバンドのメンバーであるゆきのさんこと攸紀さんの誕生日です!

どうしてもゆきのさんと呼んでしまい申し訳ありません↓

真ん中の方です。

ちなみに左側の白い方は神です!!

 

この髪型見た時に昔のゆきのさんっぽい!と思いました。

これはkeinの画像ですが、元々ゆきのさんは私がいつも書いているdeadmanというバンドの初期メンバーでもありました。

確かワンマンの後?脱退してしまったのですが…。

もしそのままメンバーとして活動していたらどうなってたんだろうと気になります。

 

ちなみにパートはギターとベースの二刀流で歌も歌います。

元々keinではギターでしたがベーシストが脱退でベースになりました。

なんか楽器を始めたのはギターかベースかどちらか忘れたけど、高校生の時?お金に余裕があったので楽器を買ったとのことですが、お金持ちなのでしょうか(笑)。

 

私はファンの方となかなか関わることがないのですが(寂しい…)、私の関わった方はゆきのさんファン?が多いような気がします。

みんな可愛い~と言ってました。

※2人だけですが😂😂😂

 

ゆきのさんの魅力は可愛い・格好いいというのもありますが、若くしていい曲を作ったという素晴らしい才能もあると思います。

私と関わって下さっている方で、一度だけソロ活動を中心にしている時期にメールをしたら丁寧に返信が来たという方がいます。

優しい~!!

 

そういう所も愛される理由なのでしょうね💕

 

印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私にとってはバンドマンたちがヒーローです。
 
誕生日関係ないですがこの方は神です。
 
image