リカちゃんキャッスルオンラインショップで受注販売の初代復刻リカちゃんを購入しました。

今回を逃すと暫く再販はないという文字に釣られて。。。

 

一番安い普通のを購入しました。

髪の毛の色は、こげ茶、白、赤茶色、紫の4種類のラインナップ。

さあ、私が購入したのは何色でしょうか?

※どーでもいいクイズ

過去の画像ですが初代復刻リカちゃんの画像です。

 

この子の名前はももみです。

私の分身です。

 

私の分身としてのキャラ設定にしたものの全然出て来ないwww

 

分身の私もお気に入りのコリラックマは同じです。

この前届いたコリラックマたちも開封したい><

書体かわいすぎない?

「ー」がくるんってなってるやつ可愛すぎる。。。

 

手紙書く時にBBAが下手くそな字で可愛がってたまに使いますw

くるんってやつ。

 

全然関係ないけどこれも好きな髪色選んで受注で購入したプルルンちゃんです。

 

この初代リカちゃんも髪色選べるやつでした。

 

お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
どちらも好きです。
 
初代リカちゃんの画像を探していたら、福袋に入っていた物メモが出て来ました。
ちなみにこのイラストは、去年の紅白歌合戦で大注目のナカヤマアキラさんのつもりですwww
 
右側のスイーツちゃんは髪型維持するのが大変であまり出番がなく手放してしまいました。
でもやっぱ可愛いな~。
 
真ん中の褐色のスイーツちゃんは初めてお迎えしたスイーツちゃんです。
スイーツちゃんが初めて当時のタカラから発売された時も褐色肌だったので褐色のイメージが強い子ですね。
 
髪型も凄く好み💕💕💕
 
ちょっと少し忙しくなるかも。。
 
image