今更ではありますがアリエクでブラックフライデーの時に購入して通販トラブルで色々モヤモヤしていたドール。

無事に届いています。

image

この子です!

image

まだアリエクを自分で利用できなかった頃から気になっていました。

UCanaanというドマイナーなメーカーです。

 

image

一応証明書的な物も入っていたけど名前は自分で書けってことかな(笑)

 

 

 

ついこの前までAmazonにこのサイズの普通肌の子が販売されていたのにいなくなってしまいました。

売り切れたのでしょうか?

 

image

この子はアイを変更したりすることはできませんが・・・かわいい!!

到着まであちらのミスでかなり遅れたけど無事に届いて良かったし満足です💕

 

褐色肌のドール、うちにはスイーツちゃんしかいないからうれしい💕

 

というかヘッドにドリスドールの刻印がありました。

 

お前…ドリスドールの仲間だったのかよ滝汗滝汗滝汗

 

※再生すると少しばかり神様に献金することができる動画です

怪しい宗教ではございません

 

image

アリエクで購入した服に着せ替え。

この服ヘッド外さないと着せることができなかったので着せ方アレンジしてます。

 

image

 

image

 

image

ウィッグ何色にしたらいいのでしょうね。

褐色の子が初めてだから難しい。。

 

image

でもこの色はなかなか似合うかと。

本当に帽子かぶれないデザインのウィッグ大好きwww

 

image

UCanaanの普通肌の子は前にAmazonでお迎え済です。

Amazonで買った時は服などもセットでしたがアリエクでお迎えしたのは本体のみのでした。

 

image

白肌の子、何年同じ服着てる???

めちゃくちゃ可愛くないですかこの服!!!

 

名前は何にしようか。

褐色の子だから大坂なおみ選手から取ってなおみちゃんにしようかなと検討中。

てか、ずっと前からいる白肌の子すら名前考えてないのにニヤニヤ

 

image

チープドールなのでボディはあまりキレイとは言えませんでしたが…

 

これから宜しくね♪

 

image