目を覚ましてアメブロ見たら私がいつも見てるKさんのブログに八代亜紀さん亡くなったと書いていて衝撃を受けました。

 

まだ73歳。

去年亡くなったとのことで、本当に2023年は有名な音楽関係者の方々が亡くなったんだな~と…。

 

この前の中村メイコさんも詳しくはないけどテレビ放送が開始した当初から出ていた方ということで本当残念です。。

 

雨あめふれふれもっとふれ~~~

 

気になるのはこういう時って「今年亡くなった有名人」みたいに取り上げられないのかな?

去年亡くなって今年公表したわけだから。。。

 

というか八代亜紀さんが活動休止していたの知らなかった。

 

紅白も演歌枠がかなりなくなったよね。。。

 

 

体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
体調なら毎日崩しているし、崩して寝込んでて起きた時にこのニュース知ったからね。
 
いや、体調崩してるなんて思ったらいけない。
この思い込みがあることで体調を悪化させるんだから私は健康的である。
 
八代亜紀さんのご冥福をお祈りいたします。
 
image