image

寝てる間にSENさんからの1万円福袋が届きました。

ちなみに私はSDサイズの女の子を選びました。

色々と選べるのはいいですよね♪

 

買われた皆さんは満足されている方が多いように感じました♪

 

しかし、私的にあまり満足できなかったので画像は載せないことにしました。

 

うん…載せる気が起きなかった(笑)。

 

画像なしは寂しいから無関係なの載せます。

 

あくまで私が思ったことですが、ロングドレスが好きな方向けかな?

という印象です。

 

私はロングはあまり好きではないです。

私は昔からドールにはラーメン屋をその服で食べに行っても浮かないような服…を好んでるので😂

 

満足できなかった理由。

2着入っていたけど1着は似たようなのを既に持っていたということです。

 

 

多分なんですけど、福袋に入っていた服って多分このシリーズのものだと思うのです。

このページに掲載されている服と同じ物らしきものを載せている方を見掛けました。

 

ただ、お得さはかなりあると思うし、数年前よりも値段以上の元はしっかり取れると思います。

 

数年前に買ったの、いつだか忘れたけど幼SDサイズの5000円のを買ったけど全然お得感はありませんでした。

 

パンツとかも付いててびっくり(笑)。

まさかパンツついてるとは思わなかった。

見落としていました。

 

ドールアイに関しても上記のドールさんに付けているのと似たような感じでした💦

 

ウィッグまで付いていました。

普段買わない色なので使ったらどうなるんだろう~☆☆☆と思ったのですが…

 

ウィッグ入らない!!

 

1/3ドール用なのだろうけど…。

使えない。。。

誰が使えるんだ???

ダルとかビョルとか?

 

更には新品なのに黄色?茶色?のシミが付いてるのがあったので捨てました。

 

アンダースカートなので見えない部分ではあるけど新品でシミってどうなの😱💦

他にも不良品みたいなのが入っていた方がいるみたいで心配になってしまいますね。

 

私別にSENさんが嫌いとかではないです。

好きですし1000円以上で送料無料ですし。

 

来年からは買わないかな~。

ドールのウィッグでも買うか~。

 

image

ドトールのパンでも載せておきますね。

 

あくまで私個人の感想です。

ロングドレスが…なので丈を短めにリメイクしようかな~とも考えてます。

デザインとか色とかは普通に好きですし。

 

まて、その前にちゃんと入るのかなニヤニヤ

 

この水色の服はメルカリで買ったんだけど値段忘れたけどめちゃくちゃ安かった。

スカートも長過ぎずフリフリし過ぎずラーメン屋にも行けるね!

 

参考程度にお願いしますね。

 

image

被災された皆さんにとっては福袋どうこうなんて言ってる正月ではないですよね。

本当にまだまだ安否不明の方がいるし助かって欲しいです。

 

一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう