なんと紅白のYOSHIKIさんのコーナーに、あの超有名ギタリストのナカヤマアキラ氏が出るそうです!

 

え、誰も知らないと???

 

image

 

image

一番左下がナカヤマアキラ氏です。

 

紅白はキャンディーズ(伊藤蘭ちゃん)と鬼滅の主題歌を見たいな~と思っていたけどナカヤマアキラが出るなんて胸熱。。。

 

ナカちゃんは会ったことはないですが多分いい人ですよ。

 

・・・すみません嘘です。

会ったことあります😂

 

昔の懐かしいTwitter画面。

突発的に質問コーナーを開始したナカヤマ氏。

タイミング良く見れたので質問に回答頂きました🥲

ありがとうナカちゃん~~~~!

 

タトゥーいっぱい入れてるけど怖い人ではなく寧ろしっかりした方だと思います。

 

来月の16日はナカちゃんのお誕生日です。

何歳になるんだろう???

 

image

撮影して載せてなかったドリアです。

 

 

NHK

 

N=ナカヤマ

H=本当に

K=紅白に