まだ年内日曜日があるというのにひろがるスカイプリキュアは次回は来年です。。。

なんでいい所で終わるのー!という感じですよ…。

46話のラストはエルちゃんが大きくなった所で終わりました…。

ひろプリは可愛い妖精キャラが出て来ないのが物足りないのにエルちゃんまで大きくなってしまったら…。

 

クリスマス回はほのぼのしていて良かったです。

スカイランド人って親バカが多いのかな?と思いました。

ツバサくんの両親とかましろちゃんのパパとか。

ましろちゃんのおばあちゃんがスカイランド人で、パパとおばあちゃんの目が同じなのでましろちゃんのパパがスカイランド人色が強いのかな??

おじいちゃんは誰??

ましろちゃんのおばあちゃんのヨヨさんの秘密が知りたいけど来月はもう最終回だ😭

 

image

ひろプリのキャラメルコーンを親が買ってたので食べました。

もったいないので袋…捨てる前に撮影。

 

キャラメルコーンのパクリかと思ったけど東ハトなので本物でした(笑)。

 

image

ソラちゃん

 

image

ましろさんが一番グランプリ💕💕💕

 

 

image

ツバサくんとアゲハちゃん

 

image

ソラちゃん、ましろちゃん(推し)、エルちゃん

 

やっぱり私はましろちゃん、キュアプリズムが大好きだよ~~~😭💕💕💕

 

やっと自分の推しが明確になって来た頃にはもう時期最終回とか悲しい。。。

やっぱり前作のデパプリの方が好きなんだけどね。

 

 

今までブログで語ることはありませんでしたが、オトナプリキュアは全話見ました。

最終回までちゃんと見ていました。

リアルタイムで見てない回もありましたけど、凄く良かったです。

 

プリキュア5に関してはあまりよく分からないけど、語彙力がないから上手く書きたいことが伝えられないけど、最初はひねくれているからみんな将来の夢を見事に叶えることができていいなー…なんて思っていたけど、夢を叶えたら叶えたで別に上手くいかないことで苦悩したりしているのがリアルだなと思いました。

かれんさんが面倒くさい女子高生?の患者担当になった話が印象に残っています。

最終回にも出て来たけど、お前まだ入院してたのかよと思いました。

 

ミルク、妖精の姿は可愛いのに人間の姿になると美人になるくるみ。

あんなに酒飲みとはww

 

プリキュア5ではのぞみちゃんが好きですね。

 

ココとのぞみが結婚って、親は許すのか???

 

なんていらん心配をしてしまいました。

 

なぎさとほのかが今はアマゾンと北極圏にいるって何をしているんだろう(笑)

 

最終回は東京ミュウミュウみたいだな~とおもいました。

 

いい最終回ではあったんだけど、

正直後味の悪い最終回でもあった。

 

あの終わり方嫌過ぎる…。

世にも奇妙な物語とかで見るような感じ。。。

 

いい感じで終わるのかと思ったけど、ポイ捨てするバカな若者の「バーカ」なんてセリフで終わるの嫌過ぎる…。

 

それがモヤモヤします。。。

 

image

最近食べたお菓子です。

 

image

ポテトチップスのピザ味。

 

image

最終回は辛いけど今後のひろプリの展開が気になります。