クリスマスにはシャケを食えという言葉がSNSを飛び交っていました。

まさか本当に食べることになるとは思いませんでした。

元ネタを調べた所、テレビ朝日で放送されていた快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーという特撮ヒーロー番組にサケの怪人が出て来てその中のセリフだったみたいです。

 

私は食べた後は特に激痛が悪化するのですが、食べたら年に数回やって来るひどい激痛が来ました…泣。

image

久しぶりに大きい声で痛い!と声を出しました。

もうあの状態になったら何もすることができない。

 

ただ、幸い今回はいつもの冷や汗まで出なかったこと。

いつもは冷や汗も出るんだけど今回は出ませんでした。

 

う~んなんか日曜日になる率高いような気がする??

まだポツンと一軒家がレギュラー放送ではなかった頃、9月に地獄のような痛さを味わったことがあります。

あの日はカレーを食べたあとでした。

忘れもしないです。

2018年くらいだったかなー?

それか2019年。。。

 

image

ちなみに食べたのは500円のサーモン丼です。

このサーモン丼が悪かったのか、それともイクラが悪かったのか?

 

それか便秘が原因なのか??

最近ずっと便秘で悩んでいたのですが一応解消したもののまだ溜まってるということだよね。。。

 

image

 

クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本当に健康が欲しい。
というか自分はもう健康だと思うしかない。
 
でも引き寄せの法則も無理をし過ぎると良くない。
 
色々な疲れとかもあるのかも知れない。
 
image
image
ちなみにこれは別の日に食べたはま寿司のサーモンですが、サーモン好きとは言っても寿司のサーモンが一番です。
サーモン丼と寿司のサーモンでは私の中で別物です。
 
image
親が「ツリーもないしクリスマス感がない」と言うのでこの画像送りましたwww
 
もう私はこの歳になるとクリスマスとかどうでもいいのですが。。。
私はどうでもいいけど本当はドールにはクリスマスっぽくしたい。
 
image
生きてたらまた会おうね。