アリエクで購入した物を色々と紹介しています。

なんせ人生初の自力でアリエク購入ですからね(笑)。

 

いい物が大半だったけどなんだコレ?と思う物も買ってしまったりもしました。

 

 

それがコチラです。↓↓↓

 

image

顔に対してボディがでかい!!

 

もっと顔が美人系とかなら分かるけど、これは合わない。。。

ジェニーちゃんとかよりもでかいボディです。。。

 

ということでボディは使い道ないのですぐに捨てました。

ごめんんさいね。。。

 

 

image

で、セリアで購入したこのボディの登場です。

 

image

装着完了。

 

image

 

image

 

image

取り合えずリカちゃんサイズのトップスを着せました。

フレームがスプリングなのはどーでもいいとして(笑)。

 

しかも思ったよりもお買い得ではなかった。

 

image

この前ミニストップのからあげ食べたのですがおいしくなかった。。。

味はおいしいのに肉がまずかったよ~。。。

 

image

image

image

背景透明化に失敗しました。

でも通販で失敗するよりはマシです(笑)