image

最近ドールオーナーの皆さんの中で話題になっていたimomodoll。

知識もないままお迎えしてしまいました。

 

image

私はメイクができないので中古ショッブの通販でメイク済のものをお迎え。

元々低価格が売りのドールのようです。

 

image

しかし、首が緩いというコメントがあり本当にゆるかった。。。

 

知識のない私はどう組み立てたらいいのか分からずパテで埋めてヘッドとボディを付けるというとんどもないやり方をしています😭😭😭

 

image

今から売る時の話するのはどーよって感じなのですが、売る時はわけあり過ぎてかなり激安にするしかないですね。。。

 

 

image

アリエクで買った見てるだけでも寒そうな服とツインテール(死)ウィッグ。

 

image

アイの付け方もパテが見えてるし下手過ぎる。。。^p^

でもすごくかわいいwwww

 

image

ファミマの冷凍たこ焼き、ソースが凄くおいしかった~❤

 

郵便料金が値上げされることになりました。

かなり痛いです。

今日も3通出したけど、かなり痛いです。

よく利用しているのになんで赤字なの???

 

なんでもかんでも値上げは困る。。。

 

image

円安のままだから海外通販も高いし。。。。

 

いももちゃんを宜しくお願いします❤❤