image

通院中の待ち時間、どこで食事するかという話になり迷いました。

でも結局私が寿司の気分で寿司に。

 

通り道に焼肉屋などもあったけどスルーで(笑)。

 

 

好きな回転寿司チェーンランキングでスシローは一位らしいですよ。

 

image

スシロー店内に来たのなんて何年ぶり??

ここの店舗は初めてかも知れない。

 

image

image

???

おぱんちゅうさぎとのコラボキャンペーンをしているようです。

 

おぱんちゅうさぎと言えば、lynch.の晁直さんが好きなキャラのイメージが強いです。

なんか妹もハマっているらしい。

 

image

image

サーモンチーズ!!

これはおいしいです🥹✨

 

image

image

image

image

image

image

おぱんちゅうさぎの漫画がなかなか面白くて色々撮ってしまいました(笑)。

 

image

最後の注文。

 

image

またチーズサーモンwwww

 

おぱんちゅうさぎとのコラボグッズ付のは全部売り切れていました。

おぱんちゅうさぎ相当人気なのね。

 

image

カフェラテ頼んだんだけどストローついてなかった。。。

 

トイレ近いから注文するか悩んだけど、なかなかスシロー行くことなんてないから注文。

注文して良かった💕

 

image

外出恐怖で決まった所でしか外食したりも苦手だけどリハビリになりました。

思ったより混んでなくて良かった~~☆☆☆

 

というかスシロー一位な気持ちが分かった気がする。

 

 

 

 

最後の晩餐にはま寿司のサーモン食べたいと言ったけどスシローに浮気するかもw