海沿いに住みたいと思ったことある?

AIイラストに花の絵を描いてもらいました。

海沿いに住みたいと思ったというか、海の見える家っていいなと思ったことは何度もあります。

タワマンに住みたいと思ったことはないです。

私の昔好きだった先輩(女の子)は団地に住んでいて、mixiで再会して少しネットで交流していたことがあったのですが、団地から引っ越すみたいなことを書いていて「晴れた日は海が少し見える」と書いていたのが印象的でした。

海からは離れていても見えるんだ!いいな~と思いましたが団地の5階とか階段しかないのできつそうです。

 

海のすぐそばに家を建てた親族とは絶縁状態になってしまい悲しいです😭

嫁と息子夫婦同居のつもりで建てたのですが、歳の離れた若い嫁が本当にクソ嫁で…💢

高校出てバイトも何もせず交際をしていたようなものです。

というか中卒だった気がする。。。

別に学歴とかどーでもいいのですが、挨拶しないとかクソ嫁だし、私よりもっと近い親族もいつ行っても挨拶されたことないし声聞いたことないと言っていたのは衝撃でしたわ。

 

あのマシンガンのように喋るおばちゃんですら喋る隙なし(笑)

 

私は一度会ったことあるけど年上の私に対してタメ口だったし親の顔が見てみたい💢💢💢

 

嫁は働いていなかったのでその海のそばのマイホームは親戚のお兄ちゃんが頑張って稼いだお金で建てた家です。

でもおばちゃん(母親)は津波が怖いから海の近くは嫌だったみたいなんだけどね💦💦💦

 

家庭内で色々あったみたいで海の近くの同居していた家からは出て行く形となりました。

 

母の心子知らずですよ。

 

image

森高千里さんの海まで5分というのはあれは駅から?家から?

曲名しか知らないから何とも言えないですが。。。

 

ちなみにくそ嫁、挨拶できないくせにヤク●ルトれでぃをしているそうです😂😂😂

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ところでAIイラストに「かわいい人形」と指示してイラストを描いてもらいました。
衝撃的なので花の画像を挟みます。。。
 
 
image
え…
 
 
image
 
image
どう見てもホラーでしょwww
AIさんはこれが「かわいい」と思っているのでしょう(笑)
 
image
怖いからイラストっぽくした。
 
image
どう?
 
image
私かわいい?
 
なんと1枚目の人形だけイラスト化することができませんでした。。。
よほど怖くてイラスト化するの拒否したのでしょうか。。。