image

Amazonで購入したひろプリのキューティーフィギュアをやっとこさ開封しましたよ~。

届いていたけど体調が悪くて何日も開封することができませんでした。。。

キュアウィングだけいないのです。

安いの買ったので…。

私が買った後にもっと安いのが出て来て…🥲

 

image

パッケージを見て違和感が…。

 

image

ソラちゃん(キュアスカイ)の入っている箱だけなんか色がおかしいのだ😱💦

 

image

側面。

やっぱりソラちゃんだけ色が…。

 

で、私はいつもこういう箱とか可愛くて捨てられない~🥹主義なのですが捨てました!!!

偉いぞ~~~😭😭😭

 

 

送料も含んだ価格なのでお金が掛かります。。。

でも探しに行く手間を考えたら金が掛かっても通販でポチったらいいと思うので。

 

image

みんなかわいいです🥹💕

皆さんどの子と結婚したいですか?

じゃなくてどの子が好みですか???

 

image

ヒーローに憧れるソラちゃんことキュアスカイ。

 

image

どこをとっても可愛いキュアプリズム💕

 

image

アゲ~✨

パンツは見えませんでした。

キュアバタフライ。

image

赤ちゃん用のお菓子を食べさせられてる新キャラのキュアマジェスティwww

赤ちゃん用のお菓子の詳細。

 

image

プレミアムバンダイではもう受注終わったと思うけど彩色が気合い入ってるバージョンを販売してました。

 

image

画質悪いですが…。

私は食玩でも等身低いの萌えなのでぷりきゅ~との方が好きなんですけどね。

変身前バージョン出ないのかな。

キュアマジェスティも鳥のツバサくんも出てないぞ。。。

image

ましろちゃんかわいい🥹💕

スタンドはどれが誰のか分からなくなりそうなので、裏にマステに名前書いて貼りました。

 

image

やっぱりキュアウィングがいないと寂しいっス。

これが超欲しいけどまだ買ってない。。。

 

 

 

やっぱりドールが欲しい…。

できれば全員まとめて…。