体調が悪すぎて最近またAIイラスト作り復活させました。
横になってもできるから。
11月3日の午前。
人と電話をしていましたが、とても明るい方でして少し長電話になりました。
元気をくださって本当にありがうございます。
特に何かしたとかではなくて話しているだけで元気になれました。
今まで妹以外とは話したことがない、スピリチュアル系?の話をしました。
その人物に関して知っている人がいないし話せる人がいなかったからなんだかうれしかったです。
私は情報を追ってはもういないし、まあ関連本もあまり読んだことはなかったのですが。
痛み止めの薬ではないけどいつものマイスリーをちょっと多く飲んでしまいテンションが上がって、仕事をしてハロウィンのぬいぐるみを片付けてそのままシャワーに直行して好きなバンドのファンクラブ動画を見てまた仕事をしました。
↑
片付けたぬいぐるみ(笑)
スピリチュアル全部信じているわけではないし怪しいサプリとかパワーストーンとかも信じない。
でも言ってる言葉はいい言葉だから、いい言葉だけ参考にさせていただくねって感じでスピリチュアルは好きです。
あと子供は親を選んで生まれて来る系の話も信じないです😇
神様の話になり私の推しを知らない方なのに「神様は信じないけど推しは神だと思っているので!」みたいなことを話してすみませんでした🙇
しかし、寿司を食べたらパワーダウンしました…。
寿司は好きなんです。
でも食べると痛みが悪化するので😭😭😭
普通の人間ならおいしいもの食べてメンタル回復するはずなのに私の場合は逆。
食べると痛みが悪化する。。。。
それで寝込む。。。
時にはこんなへんな顔になってしまうこともありますが…人と話さないので話すっていいですね。
誰か話しませんか?
ご都合のいい時に短時間だけ…。
話してもいいよという方はご連絡くださいね🥰
でも痛みが長時間なかったのでそれが嬉しかったです。
いや、痛かったのかも知れないけど。
多分原因は薬とかではなくて●●も関係しているのかなと思いました。。。。
読んだか分からないけど一部の人にこの前メールで伝えたのですが。。。
ブログを見てくれた皆さんも健康に過ごせて病気の方は治りますように。
本当に病気なんてなくなればいいのにね。