ここ最近毎週プリキュアの感想書いたりしていたのですが、心身ともに余裕がなくて書けませんでしたが、このましろちゃん魔女っ子メグちゃんのオープニングの映像みたいで可愛いと思ったのは私だけでしょうか?💕

 

私の一番の悩み。

本当に誰かに助けを求めたいんだけど誰に助けを求めたらいいのか分からず困っています。

凄く深刻な問題なので…。

 

プリキュアのキューティーフィギュアも届いているけど開封する元気がないです。

開封するのって労力使う(笑)。

段ボールだから余計に。。。

 

それで本題なのですが一番の悩みはやっぱり自分の病気?

痛みのことなんです…。

治療法もないし、何かこういう相談ってどこかにできないのかなーと思って。。。

もう7年以上になるし限界です。

 

image

一応食事もしているけど、食事も楽しめない。

食べると激痛。

 

image

仕事もね、、、、痛みがなければもっと頑張れるのに!と思うと悔しくて😭💦

 

最初の頃はね、ハイプナイトという海外から薬を取り寄せてそれが結構訊いていたんだけど日本では認可されてない薬だからやめろと医師たちから言われて飲まなくなりハイプナイトも効かなくなり…。

唯一の心の拠り所のマイスリーも効いたり効かなかったりです。

 

いい相談先あれば教えて頂けるとマンモスうれピーです。

 

ちょっと事情があり少しだけ入院したい…。