ひろプリの夕凪ツバサくん回の続き。

体調が悪いので内容は簡単な感じで…。

 

見たこともない島に辿り着いたプリキュアたち、そこは恐竜のいる島でした。

ツバサくんは怖がる所か会えたことに感激しているようです。

 

鳥の姿のツバサくんが一番好きです❤

ひろプリは可愛い妖精キャラがいないので本来の姿のツバサくんが癒し…💕

 

 

 

 

可愛くてツバサくんの鳥バージョンをたくさん載せてしまいましたが、恐竜さんたちはハレバレジュエルを守っている立場だというのに、この姿のせいでスカイランド人たちを怖がらせてしまった過去があるということでこの島に逃げ込んだそうです。

 

なんだか酷い話ですよね。

 

見た目で判断するのはやめようということです。

話してみれば中身はいい人(恐竜)かも知れないですし。

 

ヨヨさんがツバサくんに任せたのが分かる気がします。

 

変な話、私はヴィジュアル系バンドが好きですが、V系に興味がない人たちからしてみれば「怖い」とか思われたりします。

精神的に病んでる人が好む人が聴く音楽だと思われることも。

私は実際に言われたことはないけど。

 

ドールに関しても、ドール趣味ではない人からしてみれば怖い対象になることも。

私の友達もリカちゃんですら怖いという子がいましたから。

ドールと生の人間であるV系一緒にするのおかしいか😂

 

ツバサくん凛々しいです。

 

恐竜の皆さんに島を出て一歩踏み出すように伝えるキュアウィング。

本当にツバサくんは勇気のプリキュアですね。

 

私のことも受け入れてくれる人いますでしょうか…。

勇気を出してブログとかTwitterにコメントしたのにシカトされたりしたこともあるので勇気出ません😂

 

前にテレビに出ていた方に勇気出してコメントしたのですが、私だけ返信無視されましたからね💢

凄く感じ悪い~…。

愚痴になってしまいすみません😭

 

全員に受け入れてもらえるということは無理かも知れないけど、でも必ず受け入れてくれる人はいると思います。

誰でもそうではないでしょうか。

 

ツバサくんの将来はどうなるのでしょう?

個人としては鳥の姿のままでいて欲しいですがwww

 

 

 

私も勇気を出して散々しました()。

 

メルカリでちょっとしたトラブルがありました。

ぬいぐるみを購入したのですが、実際にそのぬいぐるみが売り切れてしまい手元になかったとのことでキャンセルにしました…。

 

本当に画像を使いまわしはご遠慮いただきたいです😭

その代わり別の方が同じ物をもう少し安く出品していたのでそちらから購入することができましたが💕

 

誰でもミスはあると思うのですが、ミスをなくす為にも画像を使いまわないでください😭

 

 

 

 

 

プリキュアグッズがまだまだほしくてたまらない…。

別にプリティストア限定品とかじゃなくていいんだ。

 

ぷりきゅーとはもう出ないのかな。

鳥のツバサくんとか変身前の姿とか欲しい。

キュアマジェスティもいない…。

 

次回はハロウィン回だそうですが話が想像付かない。

 

前回のはこちら。

毎回必ず見てるのがプリキュアくらいです。

オトナプリキュアも見てます。

 

最近ハマっているアニメは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう