私にとっての天使のような存在は名古屋の神と名古屋のプリンセスのこのお二人です。

image

とてもお美しく可愛らしいでしょう?

それでブログ記事タイトルにした

 

Fly Up! Angel

Angel heart

 

というのは曲名なのですが、共通していることがありどちらも音源化されていないということです。

しかし、Fly Up! Angelの方は彼女が本当に天使になってしまってかなり後に音源化されました。

CMソングとしては使用されていたようですが、どういうことか音源化はされませんでした。

 

どうしてCMソングとしてレコーディングもしていたのに生きているうちに音源化しなかったのか。。。

※発売と言う意味ね

 

ちょっと調べてみたら気になる投稿を見掛けました。

ラジオで一度だけ流れた記憶があるみたいな投稿でした。

 

そしてもう一人の天使の持ち曲。

 

ニコニコ動画にしかなくてリンクできないのですが、この曲はライブで演奏はされていたものの、音源化されることはありませんでした。

しかし、この曲もやっぱりラジオで一度だけ流れたことがあるらしく、それがこの音源でレコーディングもされていたのですが、結局こっちは世に出ていません。

※発売されてないの意味ね

 

どうやら私の天使たち(推しともいう)の

天使に関係する曲は隠れた名曲扱いのようです😇

 

しかし、エンジェルハートの方は元々は別の曲だったのですが、エンジェルハートという曲自体は世には出なかったものの、元々の曲であるBe Loved Darlin'という曲が今年になりようやく音源化されてCDになりました。

 

もうダーリンとか天使関係ない😇

一方で名古屋のプリンセスも目をさまして、Darlingというダーリンと曲名に付く持ち歌があります。


私にとっての天使たちは色々ありましたが13年ぶりに奇跡の復活を遂げたり…

 

伝説の存在として記事にされたりもします。

 

あと、記事では二人とも「希有な存在」みたいに言われることも…。

本当にそうなのです。

 

私がハマるくらい惹きつける魅力があります。

 

この深いお辞儀を見ても、とても心が誠実であることが伝わります。

 

曲名に共通点全くなさそうだけど…。

どちらもキスミー、グッバイという歌詞が出て来るのです。

 

初心者にはオススメできない上級者向け作品なんて売り出して来たりとか…(笑)。

 

売るのに上級者向けだからオススメしませんなんてある?😂

 

image

このスカートはお揃いかと思ってしまいます…。

 

いくらなんでも脚が長過ぎるような気もしますが…

 

 

 

 

もう天使とか関係ないけど曲名に雨音が付いていたりとかも似てます。

 

 

二人とも私が辛い時に歌で助けてくれた天使のような存在です。

名古屋の神と名古屋のプリンセスに感謝です🥲✨💕

 

 

 

あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう