偶然にも仙台名物牛タンの日なのか…。

昨日は好きなバンドさんの仙台ライブで本日はサイン会です。

 

具合が悪くてずっと起きることができませんでした…。

 

サイン会やライブに行ける人はいいなあ…。

仙台とか行ったことないです。

私にはとても遠い場所です。

 

 

 

 

 

どなたか仙台のセトリをアップしてください😭

 

セトリが気になって仕方ないです。

 

 

 

牛タンは厚切り派?薄切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
厚いと噛み切れないww
 
私の推しは肉を食べないのど仙台に来ても牛タンを食べたいという概念がないのだろうな。
 

 

そんなことよりも、「さらし」を注文してと言われたので買わないと…。
 
image
使うのはこの子です(笑)