ライブのグッズを代理購入していただきました✨

本当に今回は諦めるしかないかな…と思っていたのですがありがたいです😭💦

image

可愛い神絵師の新作グッズ、アクリルキーホルダーです✨✨

 

image

今回のライブは普通のライブではなくて、コピーバンドMという名義のライブで自分の持ち歌ではなくてメリーゴーランドという別のバンドの曲をコピーするライブでした。

メリゴ…全く分からないのですが動画が少しだけアップされていました(笑)😂

 

今回のライブはギブキーギブキーギブキーというバンドが主催なのかな??

そこに私の崇拝する神(推しともいう)も出演をする形で、新作のグッズが出たのです。

 

旧作と比較するとぽっちゃりした猫になっていますね。

 

 

image

神・・・そっくりです😭💕

 

 

image

「まこしゃまそっくり!」

 

これも新作の缶バッジ💕

これをお面のようにすることでコスプレができます。

こんな使い方するのは自分だけだろうな😂

 

image

私がずっと気になっていたのは6月に発売されたというグッズのことでした。

それがどうしても欲しくて詳細も分からなくてそれで色々病んだりしました。

そんなことで病むのか!と思われるかも知れませんが、病んだ理由はそれだけではないですけども😂

 

この鬼滅の刃のクリアファイルに入れて送ってくれたわけですが、この中に神様の御朱印が入っておられます🙏

写真は5種類あるらしいのですが、他の写真も気になります。

5種類欲しいけど私にはそのような金はなく…。

 

神様の御朱印大切にします😭✨

 

ちなみにこの鬼滅のファイル、私が普段へそくり入れに使っているのと同じでしたwww

 

これはローソンのだったかな?

数種類あって禰豆子ちゃんかわいいのでこれがいいなーと思いました☆

 

image

「まこしゃまーかわいい!」

 

この子も気に入ったようです。

 

image

で、私が気になっていたのはもう1つの新作の缶バッジです。

 

3種類ありランダムということなので6個購入していただきました。

 

肝心な中身は何かな?

コンプリートできるかな???

 

image

中身はこれでした!

コンプリートできましたが紫の子が1人しか出ませんでした!

もう1個欲しいなあ…。

 

とてもキレイです✨✨✨

 

私、神絵師に対して大変失礼なことをしていました。

ハムスター可愛い!と思っていたのですがうさぎでした…orz

 

神への冒涜…死にたくなりました…・。

 

本当に申し訳ありませんでした😭

 

 

image

うさぎの赤ちゃんは耳が短いですからね。

 

本当にかわいいイラストに心が浄化されます。

 

image

メイクは派手ですが、イラストからして彼の優しい心が伝わってきますよね💕

 

 

image

本当に代理購入をしてくださいましてありがとうございました🙏✨

ライブの話も聴かせてくださりありがとうございます^^

 

メリゴの曲全く分からないけどw

メリゴとデッドマン両方好きな人にはたまらないライブだったんだろうなー。

 

お礼喜んで頂けて嬉しいです💕

 

 

image

「缶バッジ、おれのもほしいでしゅ」

 

うさぎの一人称をオレにすると親につっこまれます…。

 

image

別フレームで。