Amazonで6月17日に激安で購入したリンキーココをやっと開封しました。
体調が悪いとなかなか開封しようという気持ちになれないものです。。。
リンキーココはお迎えは今回で4人目になります。
現在少し高くなっていますが、私が購入した時はもっと激安でした。
今回購入したのはおえかきです。
でも小物使わないんだよな~~
小物の使い方のセンスがないから😂
前の記事はこちら。
相変わらず小物を使っていない。
いかに私は小物が不要であることがよく分かる…。
少し袖が折れていました。
とても優しい表情をしていますね💕
瞳に星が入っているのがかわゆい。
横にすると目を閉じます。
合成したら一部消えてしまったので…。
凄く可愛いのですが、こんな可愛いドールさんが格安で買えてしまっていいのでしょうか?
別メーカーではあるのですが、マザーガーデンにロージードールというのがあってウィッグを変更したりすることもできるのですが、そのドールも売れなかったのか数年前に激安で販売されていました。
今はもう廃盤になっていると思いますが、やはり目を閉じることができるドールでした。
目を閉じるタイプのドールは売れない???
ブライスもプチブライスとか最近新作出ていないみたいですからね…。
ちょっと髪の毛がぐちゃ~っとなりやすいです…。
私の体調が良ければ服を作ってあげたいな。
この服のテーマはなんなのだろう?(笑)
とてもかわいいです💕
でもしばらく推し活に専念するのでドールはお迎えできないかな。。。
おたのしみドールもまだ発送されていないし😭
使いまわしごめんなさいね。
ありがたいことにライブのグッズ、代理購入をして頂きました!
うさぎさん缶バッジは3種類あり中身がランダムらしいのですがコンプリートすることができたらいいなあ。。。
なんせ神絵師の描いたものですからね(‾◡◝)✨
リンキーココちゃんはまだAmazonで購入することができるので、小さいドールが好きな方は是非お迎えしてみてはいかがでしょうか?
もう今の分がなくなったら販売しないと思うので買うなら今ですよ。
買わなくて後悔ならば買って後悔です( •̀ ω •́ )✧
やっと開封することができましたがつくづくドールっていいなと思います。