image

まこ様です~~✨✨

撮りためていたSDMまこ様の写真はこれで最後です。

また写真を撮りたいな。

また同じ服だけど←着せ替えさせる気ないのかいん。

 

image

暑さのあまりスカートまくってるよ。

セクシーい???

 

え、セクシーではないと???

 

image

セクシーと言えば、韓国人歌手のDJ SODAさんが日本国内で行われたフェスでファンサービスの為に観客席に降りて来た時に観客に胸を触られるセクハラ痴漢被害を受けたというニュースが報じられていましたね。

写真とかを見たけど本当アレはひどい。

 

ファンサービスをして降りて来てくれたのに触るとか…。

手を振るとか程度にしておけと思います。

 

何やら海外のフェスでは同様の行動をしてもそのような経験はしたことがなかったそうです。

日本の恥だと思います。

 

image

※なぜか色を加工してみる

 

DJ SODAさんという方は今回の騒動で初めて知りました。

 

K-POPの知識が皆無なので知らなかったのですが凄く人気がある歌手の方なのでしょうね。

 

衝撃を受けたのは触った男2人が顔出し謝罪動画を出したとのこと。

別に見たくもないので動画は見てないですがw

 

ニュースで見た分ですが、意図的に触ったわけではなく当たってしまったと供述して、イベント会社に手土産を持って2人は謝罪に行ったそうです。

どちにも20歳だそうです。

 

それで私が気になっているのは、触られたのは男性からだけではなく女性からもと訴えているのになんで女はだんまりなの??

 

別に顔出し謝罪とかする必要ないけどちゃんと謝罪して不快な思いをさせたことを伝えるべきだと思うな。

 

image

この件に関してネットでは、セクシーな衣装を着ている方が悪い!という意見があるらしいけどそれは違うと思う…。

 

もちろん一人一人人間拝見が同じとは限らない。

だからそういう意見があるのも仕方がないのかも知れないけど、モーニングショーの玉川さんも言っていたけど海で水着を着ているからと言って触っていいことにはならないって。

 

本当にそれと同じことで、セクシー衣装の歌手とかって他にもいっぱいいると思う。

 

というか衣装がセクシーでもセクシーじゃなくても触ったらダメなんだよ。

 

そんなに触りたいのであればお●ぱいパブにでも行け!と言いたい。

 

まこ「お●ぱいパブとは何ですか?」

 

そこに突っ込むのかい!

 

セクシーなキャバクラの意味だよ(‾◡◝)💦

 

まこ「キャバクラってなんですか?」

 

キャバクラも知らなかったのか…。

キレイなお姉さんが男性に色恋営業をして一緒にお酒が飲める飲み屋のことだよ。

 

まこ「色恋営業とはなんですか?」

 

もう面倒くさいからヤフーでぐぐって検索してね≡(▔﹏▔)≡

 

image

まこ「取り合えずお触りをするのは許されることではないから電気椅子に座らせたり首吊り台にのぼらせてしまいましょう」

 

なかなか恐ろしい発言をするね。

でもそれ、私の崇拝する神(推しとも言う)の歌詞の言葉だよね。

 

本当に近年盗撮事件とか増えたよね。

しかも教師がやっているのがかなり増えたのが気になるわ。

気持ち悪すぎる。

 

image

コリラックマ「さわるのはだめクマ。でもこぐまちゃんの胸毛はお触りOKクマ」

 

こぐまちゃんは自慢の胸毛です。

 

ということで今後女の方は謝罪をして来るのかが気になる点です。

 

image

おうちごはん。

スーパーで購入したチャーハン。

あまりおいしくなかった…というか食欲がないみたいです。。。~(>_<。)\

 

image

「おいしそうに見えるけどおいしくないのはガッカリだね」

 

本当そう。

結局あの店のチャーハンを超えるものには出会えていないからね。

 

image

この前大量撮影したうさぎさんの写真。

image

間違えて同じ写真を2度加工していましたw

 

image

「うさちゃんかわいいな。取り合えずDJ SODAさんが気持ち良くパフォーマンスできるように願います」

 

本当にそうだよね。

あんなことをされたら日本にはもう来たくないと思ってしまうだろうな…。

 

今回の問題は胸を触っただけではなくて腕を引っ張るなどの行為もしていたらしく、それで余計に問題になっているそうです。

 

他の無関係の観客も気の毒だ。

 

みんなが平穏に過ごせますように。