マジで業者とかからしか誕生日おめでとうの言葉もらえないwwwと思っていたけど誕生日のメールをくれた方ありがとうございました😭💕

大人になるとお祝いされるの嫌という人も結構いるから私も安易におめでとうとか言わない方がいいのかなとか思ったり😂

でもメールくれた方の誕生日知らない…というか忘れてる…というか覚えられない…誕生日が😂

 

image

いらっしゃい間瀬~マコドナルドへようこそ~。

まさかの2日連続のマコドナルド。※マクドナルド

 

今日は鬼滅の刃の時透無一郎と、ひろがるスカイプリキュアの聖あげはちゃんことキュアバタフライさんの誕生日❤

 

キュアバタフライさん私と誕生日が同じだと知らなくて嬉しい😭

 

無一郎だけではなくて有一郎くんもね。

どちらも好きです。

 

 

image

フィレオフィッシュとチキンクリスプを食べました。

やっぱりフィレオフィッシュおいしい。

 

というか2日連続で胃がおかしいです。。。

ブルダック系の食べ過ぎ?

そろそろブルダック系も卒業でしょうか…。

 

というかなんで神がいるのでしょうか。

 

 

ファンクラブから毎年メッセージ画像が届くのですが、それを楽しみに生きて来ました。

 

今年は私の好きなバンドは2曲新曲を発表していますが、どちらも生まれることとか生きている意味について書いています。

 

 

私がボロ泣きした新曲です。

本当に歌詞が…歌詞が良い…。

もう少し生きたい…生きなければと思いました。

 

お気に召してくれた方がいたらダウンロード購入お願いします。

ちなみにこの動画再生するとバンド側にも利益が少し行くらしいです。

 

私全く知らなくて通報しようとしてしまいましたwww

無知って怖いwww

 

 

image

また眠れなくてAIイラスト作ったりしていましたよ。

イラストも描いていたけどモチベ上がらず…。

というかなんかおかしくないですか?

 

image

・・・・(´。_。`)

 

 

8月に思うこと…また好きなキャラが自分と誕生日が同じで嬉しいということ💕

自分の誕生日が来る度に思い出すんだろうな。

あげ~ワンダホ~。

 

8月に思うこと

 

・あと何回花火大会を見られるだろうか

・はじまり

・推しの誕生日

・本当は推しの誕生日に生まれるはずだったのに~

 

 

-------------------

 

ちょっと仕事が入ってしまいここから時間を空けて書いています・・・

仕事をするのも大変です><

 

これ欲しいです。買ってもいいですか?

ましろちゃんも欲しい…。

 

最近ドール欲しい欲が少ない。

それよりもドール服とかの方が欲しい。

うちにいる子を可愛がりたいˋ( ° ▽、° ) 

 

 

 

 

あ、またお祝いメール今きてました~!

ここ見てないと思いますがありがとうございます!

※その方の誕生日は覚えてる

 

 

体調が悪くすぐに返信できるか分かりませんが本日中にお返事できるようにしますね✨

 

ありがとうございます💕

 

 

ドール写真を撮影したから載せたかったけど体調悪くて無理かも知れない。

 

 

 

今ローカルニュースで伝統の祭りの中継やってるけど、毎年この日になると街が混雑するから会社休みたかったなwwww

 

 

image

気に入らないからアップにして作り直しをした。

 

 

ああ・・・イラストも描かないといけない…。

 

みなさんお元気で、さようなら。