とても早いものです。2年前の今日は完全に意識不明の状態でした。
あのまま目覚めなかったら死んでいたと思いますが、とにかく意識はありませんでしたが色々な物で繋がれていたことによって翌日一時的に目を覚ますことができましたがその後また落ちました。
完全に意識を取り戻したのは15日になってからでした。
2022年の7月13日の世の中で起きたできごととかを全く知らないわけです。
今はちゃんと意識があり呼吸もしていますが、めちゃくちゃ腹が痛いです。
いつもの痛みとは少し違うから便秘なのか?
私が入院していたのは一番症状が重い人が入るナースステーションのすぐ横。
だから消灯時間になっても部屋が明るかったです。
消灯した感じがあまりしない。
入院経験も何度もあるけど意識なくすような入院は未経験でした。
だからその時にどな処置がされたのか全く分からなくて、動脈注射はされたらしいです。
医者に「覚えてない」と言ったら「朦朧としてたからね」と言われたけど、朦朧としていたわけではなくて意識が完全になかったんですよ。。。
本当に人はいつ死ぬか分かりません。
便秘の話に戻りますが、便秘でも死亡事例があるくらいなので便秘を決して甘く見てはいけません。
体調が悪くずっと寝てしまいましたが、ちゃんと意識があります。
ブログを読んで下さる方や仲良く交流をして下さる皆さんありがとうございます🙏
体調のことを配慮してくれる方たちにも感謝致します😭

素敵だなと思った出来事は?
▼本日限定!ブログスタンプ

お分かりいただけただろうか。
1枚目の写真にこの子ではないもう1人子供の姿があったことを…。
ナイスだと思うこと、先程私の崇拝する神(推しとも言う)の写真が届きました🙏✨
お譲りくださった方ありがとうございました🥲
神は今も昔もお美しいですね…。
そして、私の大好きなバンドであるkeinさんのファーストアルバムをAmazonで予約しました✨
他にも600円くらい安くて送料無料という所もあったのですが「お取り寄せ」とか謎な言葉が書いてあるし…。
タワレコで買うか悩んだのですが、「発売日前に発送」と書いているけど「フラゲ対象外」とも書いてあり、発売日の前日に発送されても発売日当日には届かないということですよ…。
都会の人…というかタワレコのある地域の人は多分店頭でフラゲできるから羨ましいです🥲
どちらにしてもAmazonで買おうが別の店で買おうが田舎なので絶対に発売日には届かないんですけどね💦
公式で通販をしてくれることが一番理想的だったのですが…。
あとアマゾンギフト券を使えることが魅力でした。
今なら600ポイントもらえるみたいなので割とお得かも知れない✨
ライブに行けないのでこのアルバムがとても楽しみで、リアルタイムで好きな方もそうでない方もアルバムの発売をずっと熱望していたという方は多いはずです🍏
通常版だとあまりポイントはもらえないみたいですが、何よりkeinが一般流通で販売されるというのが嬉しいな。
眞呼様や玲央さんが在籍しているバンドだから~とかではなくて、本当にそういうの抜きにしてもいいバンドです。
今悩んでいるのは映像から見るかCDから聴くかですがその時の状況によりますね。
「まこしゃま…みたい…」
聴きたいんじゃなくて見たいのか。
バンド関係のことはこっちにも自由に書いていきたいです。
アルバムを作ったのはファンの要望が多かったからか、ただ自分たちで作ろうと思ったのかは分からないですがでも本当にナイスです。
復活後のkeinはライブ後にアンケート用紙とかあるのかな。
ただ、また会場限定CDがあるので行けない人にはナイスとは言えないので代理購入してくれる方を探します😭💦

ナイスだと感じることまだありますよ~。
もう少しでエコネコだいすきリカちゃんが届きます❤
CDや本は発売日に届かないけど割とおもちゃ系って発売日に届きやすいのはなんでだ。
しかもこんな安く売りだす店も出て来たのか…。
そして私の小説ブログ、こちらのブログの読者様でもアクセスして下さった方がいて本当にありがとうございます😭🙏✨
ちょっと次回の更新は未定ですが(笑)。
ナイスだな~と思うことは自分で作っていく必要もあると思います。
難しいですが…。
ちなみに今一番ほしいものは安定した仕事と収入です。
人の作ったドール服が欲しいです。
でも自分でも久しぶりにチャレンジしたい気持ちもあるけど痛みがあるとなかなか難しい…。
取り合えず生きているだけでナイスだということにしておこう。
この子ってばすっかりなついてる・・・。
来月は誕生日だから先月みたいにおたのしみドール・おたのしみぶくろと買ってしまおうかな←
でも神様にも献金したいし…※推し活の意味
ご覧下さった皆さんナイスです。
ありがとうございました。
あと本当にいつも交流して下さる皆さん、読んで下さる皆さんありがとうございます😭
申し訳ないレベルで返事が遅かったりですが本当に交流して頂けるのがありがたいです🙏
いつも体調を気遣って下さる方ありがとうございます。
私はずーーーっと新しいことにチャレンジしようか悩んでいるのですがまだ決断ができずにいます。
良ければ応援してくれると嬉しいです🍏
皆さん本当にありがとうございます💕
昨日書いた記事ではあるのですが、もしネットで誹謗中傷とかされて苦しんでいる方がいたら読んで頂けると嬉しいです。











