友達が歌ってて好きになった曲ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私は友達いないのでほぼ友達とカラオケに行った経験がありません。
というかカラオケボックスで嫌な思いをしたことがあるので本当に大人になってからカラオケ好きなのですが行きたくても行けなくなってしまいました。
一昨年勇気を出してなんとか1度だけ行くことができましたが…。
そんな友達とカラオケ行ったことの少ない私が好きになった曲と言えばこれですね。
image
MALICE MIZERさんのBeast of Blood
 
ほとんど英語の歌詞の為、友達は英語の部分が分からないのでその部分は歌ってはいませんでしたがww
私は昔MALICE MIZERのファンではありましたが、この頃はもう完全に離れていたのでこの曲の存在を知りませんでした。
原曲を知らなくても凄くいいなあと思いながら聴いていました。
そして大人になってからシーデーを買いました。
※突然の夢グループ
この曲知ってる方はブログを見ている方ではほぼいないに等しいと思いますが…(笑)。
 
記事のタイトルは歌詞からです。
 
しかし、私は断捨離にハマりまして、シーデー本体は処分して音源のみSDカードに保存している状態です。
あと歌詞カードは残しています。
画像は去年撮影したものです。
 

 

image

この方はボーカルのクラハさんという方です。

今は何をしているのでしょうかね?

image

この方はゴスロリ界では知らない人はいないMana様です。

金髪が好きですが黒髪ぱっつんも可愛いなと思います。

image

この方はこうぢさんです。

このようなビジュアルですがきっと面白い方なんだろうなと思います。

マナ様は喋らないので通訳をしたりしています。

こうぢさんは私の推しであるまこ様のソロ曲に関わったりしており11月?には一緒にライブで共演しました。

セトリがあまりにも良すぎて凄く見てみたいです><

こぢさんのソロ曲って本当に良い曲が多いのでマリスの音楽が好きならハマる方多そう…。

そして私の好きなバンドのギタリストであるあいえさんという方とは頻繁にツアーをしたりしています。

内容が気になる・・。

image

えーと…こちらの方は…

image

名無しのようです。

`(*>﹏<*)′

image

これはあまりにもひどいです。

プリントミスにも程がありますね。

私の好きなバンドのシーデーの歌詞カードにもプリントミスが混入している可能性があるそうなのですが謎なのです。

こちらの方はユーキさんという方です。

良い曲を作られるのにマリスで彼の曲は私が知っている範囲では1曲しかありません。

凄くもったいないなと思います。

誕生日が私と同じです😊

友達が歌ってて好きになった曲ある?

というテーマですが、歌っていた子も同じ誕生日でしたww😂

 

IMG_8364.jpg

ゆうきさんも私の推しであるまこ様とは雑誌で共演していました。

まずまこ様自分のバンドでは絶対こんな写真ありえないですww

インタビューを読むと「まこちゃん」と呼んでいました。

羨ましい~`(*>﹏<*)′

私も呼びたいですが失礼なのでやめておきます(笑)。

まこ様がゆーきさんの誕生日祝いコメントをしてるのを見て自分が祝ってもらってるような妄想をしたアホですが。

 

とても美しいですね✨✨✨

 

 

PVもとてもセンスの良さを感じます。

やっぱりMALICE MIZERってすごいバンドだな。

世界中で愛されていることが分かる。

 

今日は少し痛みが軽減されて安心して仕事ができる時間がありました。

そんな当たり前田のクラッカーの時間があることに幸せを感じます。

来週寒波が来るようですがブログを読んでくれた皆さん健康に過ごせますように( •̀ ω •́ )y